<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

こんなときどうする?〜アフィリエイト編〜         戻る



1・.ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)の審査に通りません

Q. ASP、つまりアフィリエイト仲介サイトへの登録の際の審査は、一般にそれほど厳しいものではありません。ですから、考えられるホームページの基本的な部分を見直して、再度登録申請をすれば大体大丈夫です。

以下のところを確認してみてください。

・ホームページのコンテンツは充実していますか?工事中が多くはありませんか?

・ホームページのテーマが反社会的なものや公共道徳に反するものなどではありませんか?

・ホームページの内容が他人や団体、他のサイトなどを中傷、攻撃するようなものではありませんか?

・リンクの不備、各ぺーじからTOPページへ戻れない、などの問題はありませんか?

・ホームページが一般に公開されていますか?それを確認するアクセスカウンターが付いていますか?

 


登録に際して、ある程度のアクセス数が必要なところもあるようです。こういうところは一日に10くらいのアクセス数では一般に公開されているとは受け取ってもらえないかもしれません。サイトのコンテンツに問題がない場合はアクセス数を増やして再度申請してみてください。また、そのことを示すためにアクセスカウンターは設置しておきましょう

上記のことがクリアできていれば、大体大丈夫だと思いますが、まずは登録の際に審査のないA8.net からの登録がオススメです。




ホームページについて

アクセスUPについて

こんなときどうする?〜アフィリエイト編〜に戻る
 

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
アフィリエイト仲介サイトの紹介
アフィリエイトで稼ぐコツ
★アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!