<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

こんなときどうする?〜アフィリエイト編〜      戻る



2・広告主の審査に通りません

Q. 一般に、広告主と全く関係のない内容のホームページは審査に通らない傾向があります。これは宣伝効果が期待できないと判断されるからです。提携の申請は、なるべく自分のホームページの内容にあった広告主にするのが基本です。

もちろん、一度審査に通らなかったとしても、ホームページを修整して再申請すれば承認される可能性はありますが、自分のホームページにあった広告があるはずですから、そちらのほうに提携を申請するほうが効率がいいと思います。

ホームページの内容と広告主がうまく合っているのに審査に通らない場合は、ホームページ自体のコンテンツが充実していない、ことが考えられますが、広告主によってはアクセス数が少ないと承認されないこともあります。

ただ、ASP(アフィリエイト仲介サイト)によっては、そのASPに登録した時点で提携が成立している広告主もありますし、自動承認といって提携を申請したサイトを全て承認する広告主もあります。

いずれにしても、自分のホームページに貼ることで成果が期待できる広告主に申請するのが大事です。結局は広告主もそれを望んでいるわけですから。

こんなときどうする?〜アフィリエイト編〜に戻る
 

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
アフィリエイト仲介サイトの紹介
アフィリエイトで稼ぐコツ
★アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!