<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

こんなときどうする?〜アフィリエイト編〜      戻る



2・広告貼り方がわかりません

Q. 「広告をホームページに貼るって言ったって一体どうやって貼るんだよ!」という方のために、広告の貼り方を説明しますね。

実は管理人もそうだったんですが、意外とこんなところでつまづいたりするんですよネ。知ってしまえば簡単なことでも調べるのはなかなか大変ですから。

で、広告の貼り方ですが簡単にいえば、まず、

仲介サイト(A8ネット、アクセストレードなどのASP)にログイン後、提携した広告主から広告コードを取得します。

これはサイトによって若干の違いはありますが、大体その広告主の提供する広告のリストがあって、その下に専用のコードが書いてあります。

で、このコードをコピーします。

*コピーの仕方・・コード全体をドラッグします。次に右クリックします。メニューが表示されるのでその中から「コピー」を選択して左クリックします。これでこぴーは完了です。

それから今度は自分のホームページの広告を貼りたいページのhtmlテキストを開きます

*作成ソフトを使用している場合でもテキストで開いてください。

広告を貼りたい個所へカーソルを移動させたら右クリックします。メニューが表示されるので、その中から「貼り付け」を選択し左クリックします。

さっきコピーした広告コードがその場所に貼り付けられます

これを保存し、UPロードすればめでたく広告の貼り付けは完了です。

 

広告が貼れれば、とりあえず問題はありませんが、htmlについて少し知っておくと便利です。ページのちょっとした手直しなどは直接htmlテキストをいじったほうが早い場合もありますし、いわゆるフリーの作成ソフトだとエラーになってしまってうまくページを作成できないこともあるからです。この場合もhtmlテキストを書き換えることで解決します。

こんなときどうする?〜アフィリエイト編〜に戻る
 

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
アフィリエイト仲介サイトの紹介
アフィリエイトで稼ぐコツ
★アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!