<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
アフィリエイト仲介サイト(ASP)の紹介


●A8ネット

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)として最初に登録するのに最もオススメなのが、ここA8ネットです。アフィリエイトは、まずこのA8ネットを外しては考えられないくらい、このサイトは定番中の定番です。

第一の理由は、登録の際に審査がない、ということです。つまり、ホームページを持っていれば誰でも登録できるのということです。

通常、ASPに登録する際には、ASPによるサイトの審査が行われます。当然サイトによっては審査に通らない場合もあるわけです。

ところが、A8ネットでは登録の際に審査がないので(まあ、言ってしまえば)どんなホームページでも登録することができるのです。注・・広告主の審査はあります

それにA8ネットは管理画面が分かりやすい、ということでも定評があります。

この分かりやすい管理画面なら、初心者でも十分使いこなせます。広告主への申請、広告コードの取得も簡単です。まずA8ネットの管理画面を経験しておけば、他のASPの管理画面も”感覚的”に理解できます。

そしてA8ネットは広告主数も多く、自分のホームページにあった広告が必ず見つかると思います。

実際のはなし、このサイトだけでも十分に”稼ぐ”ことができます。

ホームページをお持ちなら、まずこの超優良サイトA8ネットに登録して、広告収入を得てみませんか?

ちなみに管理人も最初A8ネットから登録しました。で、管理人の稼ぎ頭だったりします。

 

  Click Here! ←A8ネット

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
●アフィリエイト仲介サイトの紹介
★アフィリエイトで稼ぐコツ
★アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜
★おすすめアフィリエイトサイト★
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

このサイトの”ウリ”はその報酬設定の高さです。他のサイト→100円の報酬がJANET→104円になったりします。つまり同じ広告なら、JANETの広告を掲載したほうがお得だということです。広告の数も多く、非常にオススメです。
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!