ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

アクセスUPを考える


当サイト管理人であるユキンツボ7がアクセスアップについて考えます。サイトのアクセス数を増やすのに参項なれば幸いです。尚、ここに書かれたものはあくまで管理人の個人的な見解によるものです。

・1日2000アクセス?海外のトラフィック・エクスチェンジサイトってどうよ?

 
海外のトラフィックエクスチェンジサイト(以下TES)の最大の特徴は、やはりオートサーフであるということでしょう。
 
日本のサイトにもこのオートサーフを採用しているところはありますが、たとえばMutual Accessだと1日に100アクセスまでに限定されています。これはどうもサーバーに負担がかかるということが原因らしいです。
 
ちなみに、オートサーフとは自動でネットサーフィンをしていきポイントを獲得してくれるシステムのことです。つまり放っておいてもドンドンポイントが稼げるという超お手軽便利機能なわけです。
 
海外TESに登録後、この機能を使えば1日に1000〜5000アクセスくらいは可能になります。複数のTESに登録すればもっとアクセス数を増やすこともできるでしょう。
 
ハイ、海外TESはアクセスUPにとても役立ちます。
 
でも、ここで素朴な疑問が生まれますネ。
 
まず、日本語のサイトを海外TESに登録してもあまり効果がないのではないか、ということ。これは管理人も最初そう思いました。
 
が、実際にやってみると分かるんですが、これが意外なほど日本のサイトが登録されているんですね。もちろん海外のサイトもありますが、同じくらい日本のサイトも表示されます。つまり日本の人に対するアピール効果はある、ということです。
 
もう一つ、海外TESはオートサーフでポイントを獲得できるので、まあパソコンの前に座っていなくてもいいわけです。トラフィックエクスチェンジは会員同士でサイトを見せ合うシステムなので、つまりは自動でサイトを表示し合うということになります。
 
これって意味あるの?
 
そう思いますよね。
 
つまり、アクセスカウンターは確かにドンドン回るんだろうけど、ただそれだけなんじゃないか。なんせ自動なんだから、自分のサイトが表示されたとしてもそのパソコンの前には誰もいない可能性が高いんじゃないか?それじゃ意味ないじゃ〜ん。
 
これは管理人が試してみての感想ですが、どうも必ずしもそんなことはないようです。
 
なぜそんなことがわかるのか? 単純に、広告のクリック率が上がったからです。
 
アクセスの質という点では、確かに質が高いとはいえないかもしれませんが、1000回、2000回と表示させることで興味をもつ人にあたる可能性もUPします。
 
また、海外のサイトということもあって当然海外のサイト、つまり英語のサイトもサーフィンしていくわけですが、このなかで日本のサイトが表示されると、何となく親近感をおぼえてしまう、というのもあります。お、日本のサイトだ、と結構興味をそそるものです。
 
またまた、とりあえず自分のサイトがたくさん表示されるので、バナーが表示されることでポイントが稼げる、いわゆるバナー交換サイト(テキチェン)のポイントも貯まってしまう、という相乗効果も望めます。
 
つまり、TOPページにバナー交換サイト(テキチェン含む)を掲載しておけば、自分のサイトが表示される→TOPページに掲載しておいたバナー交換サイトのバナーも表示される→バナー表示されることでバナー交換サイトのポイントが得られる→得られたポイントの分だけ自分のサイトのバナーが表示される ということになります。
 
バナー交換サイトのシステムを考えれば、とにかくアクセス数が稼げる海外TESはとても有効である、といえますね。
 
実際、この効果を管理人は実感しています。う〜ん、使えるね〜海外TES!
 
ただし注意点もあります。
 
一つは、ウィルス対策です。海外のサイトに限らずネットサーフィンするときは、このウィルス対策は必須です。必ずしておきましょう。管理人はウィルスを検出したわけではありませんが、海外のサイトもサーフィンする、ということもあってやっぱりちょっと心配ですよね。
 
 
もう一つは、このオートサーフという機能はパソコンのほうにも負担がかかるようで、何か作業をしながらだと、その作業が遅くなるということはあるかもしれません。まあ、オートサーフさせといてパソコンから離れる、出かける、寝る、という場合は問題ないと思いますが・・
 
また、このオートサーフという機能もあまり過信しすぎないほうがいいかもしれませんね。
 
ちょっと原因はわからないんですが、どういうわけかオートサーフが止まっていることもあります。サーバーが込み合っているとか、何か理由はあるのでしょうが、ときどきあるんですね。オートサーフとはいえ、定期的にチェックは必要かもしれません。
 
 
というわけで、管理人は一応、海外TESはオススメできる、と思っています(ま、自分も利用していますし・・)。しかし、なにぶん海外のサイトということで不安のある人もいるでしょうね。わかります。登録ページも英語ですし・・。
 
アクセス数を増やしたいという人は試してみるといいと思います。結構効果ありますよ!
 
とりあえず、以下に2サイト紹介しておきます。
 
登録は名前(ハンドルネーム)、メールアドレス、サイトのURLでできます。
 
登録の仕方、ポイント獲得方法はこちらを参項にしてみてください。
 
 
 
↑管理人が最初に登録したところ
 
 
 
↑管理人が2番目に登録したところ
 
 




 TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!