<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

アクセスUPを考える


当サイト管理人であるユキンツボ7がアクセスアップについて考えます。サイトのアクセス数を増やすのに参項なれば幸いです。尚、ここに書かれたものはあくまで管理人の個人的な見解によるものです。

・バナーを作ろう!

サイトのアクセス数を上げるのにバナーがあると重宝します。
 
念のために言うと、バナーってのはこういうの→ です。知ってますよね?
言ってみれば、サイトの看板みたいなものです。
 
とりあえず、ホームページを持っているならバナーは作っておいたほうがいいでしょう。
 
まあ、バナーを使ってサイトの宣伝をするわけですが、管理人の経験からいうと、バナーからのアクセスは、例えばトラフィックエクスチェンジなんかに比べても、アクセスの質は高いように思います。
 
つまり、バナーからのアクセスのほうが広告のクリック率が高い、ということです。
 
これはまあ、一概にはいえませんが、管理人の印象ではそうです(この辺も別ページで考えます)。
 
バナーを使った宣伝の方法は別のページで紹介するとして・・。
 
 
とにもかくにも、まずはバナーがなければ始まらないので、まずはバナーの作り方から・・。
 
といっても、別に難しいことはありません。っていうか、いろいろ凝って作ればキリがありませんが、とりあえず管理人でも出来た、簡単にバナーを作る方法を紹介します。
 
簡単です。
 
こちらのサイト→AUTO LOGO を利用します。
 
このサイト、無料でバナーを自動作成することが出来る超お手軽便利サイトです。
 
サイトにアクセスしたら、メニューのミニバナー(自動作成)をクリックします。
 
後は、ページに書いてある指示に従って作っていけば簡単にバナーを作ることが出来ます。ちなみに、上のバナーもこのサイトで作りました。
 
どういうバナーが宣伝に効果的か、というのは色々意見があると思いますが、管理人は
 
シンプルで、分かりやすく、そして少しだけ動きがある
 
バナーがいいんじゃないかと思います。
 
さて、バナーが出来たら、こんどはそれを使って宣伝です。
 
 




 TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!