<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

アクセスUPを考える


当サイト管理人であるユキンツボ7がアクセスアップについて考えます。サイトのアクセス数を増やすのに参項なれば幸いです。尚、ここに書かれたものはあくまで管理人の個人的な見解によるものです。

・バナーを使って宣伝しよう!

このページでは、バナーを使った宣伝方法を紹介します。
 
バナーは、そのサイトのいわば看板のようなものです。バナーをいろんなサイトで表示してもらえば、それがそのままサイトの宣伝になります。
 
アフィリエイトの広告主も、自社のサイトのバナーを、たくさんの表示してもらうことで自社の宣伝をしているわけです。
同じように、私たちも自分のサイトのバナーで自サイトを宣伝しましょう。
 
さて、バナーを使った宣伝で代表的なものといえば、まずバナーエクスチェンジでしょう。
 
これはトラフィックエクスチェンジのバナーヴァージョンです。
 
バナーを登録し、会員同士でそのバナーを表示し合うというシステムです。
 
他サイトのバナーを表示することでポイントを獲得し、そのポイント数だけ自サイトのバナーが表示されるというのが基本システムになります。
 
 

ブログ
株式投資基本

バナー交換.COMです。
88x31のバナーを使用します。登録後、バナーリンクコードをあなたのサイトに貼り付け、その表示回数に応じてあなたのサイトのバナーが他サイトで表示されます(2006・1現在レートは1:1です)。
ご利用は無料です。

登録で2,500クレジットがもらえます。左のバナー交換.COMのバナーからどうぞ!

 
 

バンコム・バナー交換 

バンコム・バナー交換です。

ここも基本的なシステムは変わりません。バナーを表示した回数の80%が自サイトの表示の”権利”となります。

つまり、100回他サイトのバナーを表示すると、あなたのサイトのバナーは80回表示されるわけです。

ここは複数のバナーを組み合わせて一気に表示することが出来るので、ポイントはドンドン稼げます。まあ、そうは言ってもほどほどがいいようですが・・。表示の種類も豊富でサイトにあった選択が可能です。

 




 TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!