<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
アクセスUP作戦


・アクセスUPツールを活用する

トラフィックエクスチェンジというシステムを利用します。

トラフィックエクスチェンジとは、人のホームページを訪問するかわりに自分のホームページも訪問してもらう、というシステムのことです。これは自分のホームページが確実に表示されるので、アクセスUPも確実にできます。努力しだいでは一日500〜1000アクセスくらいなら可能です。

ホームページを開設したら、まずはこの方法でアクセス数を伸ばしましょう。まずは自分のホームページの存在をしってもらうことが大切なのです。

以下のサイトは当サイトも登録している、言ってみれば”定番”のトラフィックエクスチェンジサイトです。この辺は基本ですネ。ぜひ登録を!

超オススメ!

WEBCLICKERS.NET・・訪問した分だけすぐにアクセスがあります。まずはココ。超オススメです
Mutual Access・ココも超オススメです。アクセスポイントをストックできます。   
Site-Turns・・・訪問した分は確実にアクセスがありますが、比較的ゆっくりアクセスポイントが消化されるようです。
Click.・De・ShowPages・・・ここも即効でアクセスUP効果があります。込み合うと利用制限されます。

もう一つ、海外のトラフィックエクスチェンジも紹介しておきましょう。"海外の"ということで、少し不安に思う人もいるかもしれませんが、基本はもちろん同じです。しかも、オートサーフというシステムを採用しているので、サーフィンするのにいちいちクリックする必要がない、という便利でお手軽なものです。ちなみに、海外のトラフィックエクスチェンジなら一日1000〜5000アクセス、またはそれ以上も可能です。

「アクセスUPを考える」ページも参項にしてみてください。

登録は当然ながら"英語"になりますが、こちらを参項にしてぜひためしてみてください。なに、管理人でもできたので心配はいりませんよ。

↓こちら↓

↓さらにこちら

海外のトラフィックエクスチェンジについては、こちらのページでもう少し詳しく書いています。参項にしてみてください。

アクセスUP作戦

・検索エンジン登録

・アクセスUPツールを活用する

・相互リンクをする

 

 


 

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
アフィリエイト仲介サイトの紹介
アフィリエイトで稼ぐコツ
アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!