<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
アフィリエイトで収入を得る


・アフィリエイトとは

”アフィリエイト”という言葉を聞いたことがありますか?

アフィリエイト(affiliate)・・・提携する、関係する、加入するの意。

アフィリエイトとは、ホームページやメールマガジンなどで企業の商品、キャンペーンなどの紹介、宣伝をし、それが商品の購入などにつながった場合、報酬を受けられるというシステムのことです。
”アフィリエイトプログラム”というとちょっとわかりづらいかもしれませんが、要は企業に変わって商品の宣伝をして、その成果に対して報酬が得られるシステムです。

アフィリエイトプログラムを個人サイトで実践している人も多く、その収入は多い人で月に数十万から100万以上も稼ぐ人もいます。つまり、個人であっても、高収入が十分可能だということです。

また、アフィリエイトプログラムでは、ホームページ運営者は企業の商品を仕入れるわけではないので金はかかりません

具体的には、自分のホームページに広告を貼って、訪問者がその広告を通して商品が購入したり、会員登録をしたりすることで規定の報酬が発生し、それが一定額(たとえば5000円)に達したときにしていの口座に報酬が振り込まれる、ということになります。

言うまでもなく、アフィリエイトにはホームページが必要ですが、そのホームページも無料で作成することができることを考えると、アフィリエイトは、インターネットに接続したパソコンがあれば全て無料で始めることができるといえます。 
     
★無料でホームページを作ろう!へ

そして、このアフィリエイトプログラムに参加するには、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録する必要があります

ASPとは広告主とホームページ運営者の間にはいって、事務的な作業を代行してくれる会社(サイト)のことです。ホームページ運営者は、まずこのアフィリエイト仲介サイトに登録し、その後、この仲介サイトを通して広告主に提携を申請します。

広告主に申請が受け入れられれば、めでたく契約成立となりその会社の広告を自分のホームページに貼ることができるわけです。

報酬発生までの流れを具体的に説明すると

自分のホームページをASP(アフィリエイト仲介サイト)に登録する。
      ↓
ASPを通して広告主(ホームページに載せたい広告の広告主)に提携を申請する(審査あり)。
      ↓
広告主の審査に通ったら自分のホームページに広告を掲載する。
      ↓
ホームページ訪問者がその広告をクリックしたり、その広告を通して商品の購入や登録を行った場合に報酬が発生。
*・・報酬発生の条件は広告主によって異なります
        ↓
報酬が一定の額(例えば5000円)に達したら、指定の金融機関の口座に報酬が振り込まれる。

 

という流れになります。

アフィリエイトで収入を得る

 ・アフィリエイトとは

 ・審査について

 ・契約の形態

 ・アフィリエイトに必要なもの


 
 収入を得る方法について

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
●やってみよう!〜アフィリエイト編
アフィリエイト仲介サイトの紹介
アフィリエイトで稼ぐコツ
★アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜
★おすすめアフィリエイトサイト★
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

このサイトの”ウリ”はその報酬設定の高さです。他のサイト→100円の報酬がJANET→104円になったりします。つまり同じ広告なら、JANETの広告を掲載したほうがお得だということです。広告の数も多く、非常にオススメです。
★おすすめアフィリエイトサイト★
Click Here! A8ネットはもはや定番のアフィリエイト仲介サイトです。登録の際にホームページの審査がないので、アフィリエイト初心者はまずここから登録しましょう。登録すれば、まず Click Here! ←このバナーなどのA8ネットのバナーが貼れます。ここからスタートだ!
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!