<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
アフィリエイトで収入を得る


・アフィリエイトに必要なもの

いうまでもなくホームページが必要です。

ただ、ホームページがあればいいかというと、そういうわけでもなく、もちろんある程度の内容の充実が必要です。

そして、またそのホームページが公開されているスペースにも注意が必要です。実は、無料のホームページスペースによってはアフィリエイトなどの広告の掲載を認めていないところもあるのです。

なので、ホームページはアフィリエイトによる広告の掲載が認められているホームページスペースになければなりません。*・・広告掲載の可、不可はホームページスペースの利用規約をお読みください

これを違反して広告を掲載していると、ホームページをスペース管理者に削除されてしまうことがあるので、注意してください。

もし、アフィリエイト実践してみたいがホームページがない、という人はぜひホームページを作ってみましょう。

ホームページの作成は全て無料でできます。

当サイトではフリー(無料)のホームページ作成ソフトを使ってのホームページ作成の方法を紹介しています。ちょっとした根気があれば誰でもホームページは作ることができます。ホームページを作ること自体はそれほど難しいことではありません。むしろ、どんなホームページを作るか、ということを考えるのが難しいのです。

当サイトでは★稼げるホームページの作り方で収入を得られるホームページとはどんなものかを考えています。ホームページ作成の際に参考にしてください。

前述したように、アフィリエイトでは誰でも高収入を得られる可能性があります。本気で稼ごうと思っている人はぜひホームページを作って参加してみてください。

 

アフィリエイトで収入を得る

 ・アフィリエイトとは

 ・審査について

 ・契約の形態

 ・アフィリエイトに必要なもの


 
 収入を得る方法について

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
●やってみよう!〜アフィリエイト編
●アフィリエイト仲介サイトの紹介
★アフィリエイトで稼ぐコツ
★アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜
★おすすめアフィリエイトサイト★
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

このサイトの”ウリ”はその報酬設定の高さです。他のサイト→100円の報酬がJANET→104円になったりします。つまり同じ広告なら、JANETの広告を掲載したほうがお得だということです。広告の数も多く、非常にオススメです。
★おすすめアフィリエイトサイト★
Click Here! A8ネットはもはや定番のアフィリエイト仲介サイトです。登録の際にホームページの審査がないので、アフィリエイト初心者はまずここから登録しましょう。登録すれば、まず Click Here! ←このバナーなどのA8ネットのバナーが貼れます。ここからスタートだ!
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!