<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
アフィリエイト仲介サイトの紹介

アフィリエイトで収入を得るためには、まずASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)、つまりホームページの運営者と広告主の仲介をする”アフィリエイト仲介サイトに登録する必要があります。

通常、登録の際に簡単な審査があります。が、A8.net のように登録の際に審査がないところもあるので、アフィリエイト初心者はA8.net から登録するといいでしょう。

アフィリエイトで稼ぐコツとしては”メール受信で稼ぐコツ”同様、なるべくたくさんのアフィリエイト仲介サイトに登録すること、がまず挙げられます。より多くの仲介サイトに登録することで、より多くの広告の中から自分のホームページに最も合った広告を選ぶことができます。やっぱり一つの仲介サイトでは限界がありますから。
それに、その仲介サイトでしか提携できない広告(これがまたオイシイ広告だったりするのです)もよくあります。また同じ広告であっても、仲介サイトによって報酬設定が違うこともあります。

それでは、以下にアフィリエイト仲介サイトを紹介します。

 
Click Here!

A8ネットです。初心者に最もオススメできるのがここA8ネットです。
登録の際に審査がないので、ホームページを持っていれば、基本的に誰でも登録することができます。まずはA8ネットに登録し、アフィリエイトを実践してみることでアフィリエイトに対する理解を深めましょう。

実際のところA8ネットは、ココだけでも十分に稼ぐことができるくらい充実した超優良サイトでもあります。ここは超定番です!

 

バリューコマースです。アフィリエイト仲介サイトの最大手です。登録の際の審査は厳しい、といわれていますが、ある程度の内容の充実があればほぼ大丈夫だと思います。もし審査に落ちても、諦めずに再チャレンジして、ぜひとも登録しておいてほしいサイトです。

管理画面の操作が好みが分かれるところですが、広告数もダントツで多く、ジックリ付き合っていける超優良サイトです。

 

 
広告貼るならアクセストレード! アクセストレードです。登録時に審査がありますが、比較的やさしいようで、初心者にもオススメできます。広告数もまあまあで、自分のサイトにあった広告は見つかると思います。意外とこのサイトが稼ぎ頭という人もいるみたいですネ。ここも要登録です。
  
一億人.comです。登録時に審査がありますが、やさしいようです。広告もドンドン増えていて、今後にも期待がもてるサイトです。このサイトでしか提携できない広告もあるので、登録はしておくべきでしょう。
まあ、独特の広告主群は好みが分かれるところでしょうが、思わぬ掘り出し物広告もあったりするのでチェックはしておくべきでしょう。
 
リンクでゲッツ! リンクでゲッツ!です。広告主は3つしかありませんが、子会員、孫会員からまで報酬が獲得できるのも魅力です。余裕があったら登録しておきましょう。
 
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
JANetです。このサイトは他サイトに比べて報酬設定が高めなのが”ウリ”であり、また魅力でもあります。広告数も多く、超優良サイトといえます。ここは必須です。絶対登録しておきましょう!
 
 
click! 2004年6/1よりリニューアルオープンしBannerBridge(バナーブリッジ)です。まだ広告数は少ないですが、今後に大いに期待の持てるサイトです。広告はこれからドンドン増えていくと思いますので、登録しておいて損はないでしょう。最低支払い金額が3000円と安めに設定されているのもうれしいですね。


 

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
 
●アフィリエイトとは?
●アフィリエイトで収入を得る
●やってみよう!〜アフィリエイト編
●アフィリエイト仲介サイトの紹介
★アフィリエイトで稼ぐコツ
★アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜
★ピックアップ!おすすめサイト★

超おすすめメール受信系サイト”フルーツメール”です。どこから始めようか迷っている人はこのサイトから初めてみるといいと思います。メールないURLをクリックで1〜5ポイントもらえます。新規登録100P、紹介で300Pもらえます。2000Pから交換、換金できます。ここは定番サイトです。
240_C01.GIF - 4,898BYTES Opt・Clubです。メールを受信するだけで一通につき10円ずつもらえます。もうそれだけで、大変おすすめなサイトです。つまり極端な話、何もしなくてもいいのです。ただし、1年間で1000円に満たない場合は翌年に繰り越しができませんので、注意が必要です。
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!