<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

●求人・転職・アルバイト


 

転職やアルバイト探しなどに役立つサイトです。求人情報もありますヨ。

 

バイトルドットコム 
 

アルバイト、バイト情報をさがすならバイトル。

入力無用、電話代無料のフリーダイヤル応募。いつでもどこでも即応募「ケータイ版」もあります。

[en]本気のアルバイト エン・ジャパン 
  エン・ジャパンが運営する「[en]本気のアルバイト」は、正社員登用ありのアルバイトだけを厳選した唯一の求人サイトです。手に職をつけることができたり、パソコンスキルが身につく等、様々なメリットがある求人を多数掲載しております。

 

JAC Japan 
  主に関東、関西、東海地区に居住する25歳ー35歳の社会人を対象にした無料転職支援サービスです。

 

Job-Link! 
  東京23区内を中心に営業からWebデザイナーまでの求人情報約9000件掲載の求人サイトです。

リクルート派遣登録ネット 
 

「友達に勧めたい」「今度も働き続けたい」派遣会社1位に選ばれたリクルート派遣登録ネット!

ま、ここはもう定番といえるでしょうね。

派遣の仕事がはじめての方でも安心です。登録前に「派遣はじめての方へ」ページをお読みください。

言うまでもありませんが、個人情報はキチンと保護されています。

 

 

 

パソジョブ 
 

パソジョブはパソコンを使ったお仕事専門の求人サイトです。掲載されている求人はすべて募集中です(まあ、当たり前といえば当たり前ですが・・)。定員に達すると消えていくシステムです。

データ入力、webデザイナーなどパソコンを使っての仕事をお探しの方には役立つはず!気に入った仕事が見つかったら、すぐに応募しよう!

 

まちジョブ 
  まちジョブはショップ&レストランなど町のお仕事を中心とした求人サイトです。掲載されている求人はすべて募集中です(やっぱりコレ当たり前だと思います)。

 



 TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!