<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

●グルメ・産地直送・特産品

 

たとえば、九州にいながら北海道のカニが手に入る。そういうこと。

このページ、管理人大好き!

 

蟹ゆで名人 
 

北海道の活カニ専門店「蟹ゆで名人」です。鮮度にこだわり、最高級の活ガニを全国にお届けしています。毛ガニには、小〜大のどれも「ミソ」「身入り」100%絶対の自信と保証!タラバガニには、どれでもタラバガニ本来の甘味を保証しております。

冬場はカニだ〜!

 

クエン酸のつかれ酢 
  「つかれず」と読みます。レモン、梅干など有機酸であるクエン酸の専門店です。クエン酸以外にも化粧品、にがり、ナットウキナーゼなどもあります。健康を考えるならクエン酸は押さえておきたいところですネ。疲労回復に効果大!です。あ、これは健康情報ページかな・・。

 

JAタウン 
 

「JAタウン」は全国農業共同組合連合会(JA全農)が運営するショッピングモールです。全国各地の農協(JA)などが、各産地で育まれた農産物や特産品を、インターネットを通じてみなさまに直接お届けします。

これは当然押さえとかないと・・ネ。

 

 

オーダーチーズ・ドットコム 
 

ナチュラルチーズの専門店です。店主自ら厳選した「こだわりのチーズ」のみを販売しています。チーズ本来のうまみを追求し、市販のプロセスチーズに満足しているあなたに、とびっきりおいしいチーズをお届けします。

こういうのが手軽に手に入るのがネットショッピングのいいところ。

 

オニオンビッツ 
 

「こだわりの食 オンラインショップ オニオンビッツ」では全国のこだわりの逸品を取り揃えています。

山水地鶏を一般用にしたもの、「美作の月」(みまさかのつき)など、全国のこだわり食品が多数。

 

かにかに市場 
 

かにかに市場でご提供しているかには、ネットショッピングでは最高級の品質を自負しております!他社と比べると1000円前後実質お得です!8000円以上は送料無料!比べてくださいこの味、この価格!!かにかに市場はおいしさを保証させていただきます!!

だって!

ロンシャン洋菓子店 
 

普段着感覚で食べられる! 素材と技術は高級品、でもハート(とお値段)は、いつもお客様のすぐそばに。

まろやかプリンうまそー!! 管理人はプリン好き!

 

北海道トンデンファーム 
 

直火式炭火製法と白樺チップ燻製技術にこだわった、ハム・ソーセージ・ベーコン等、食肉加工品を北海道の大自然からお届け!!

看板商品は「どっちの料理ショー特選素材」に選ばれた"石狩川ベーコン"です!!

 

ダイエットプーアル茶                 ティーライフ株式会社 
 

通販業界では、超有名なティーライフ社。サンプル三点セットです。

ダイエットプーアル茶、腸うれしい菜、HARIO製耐熱ガラスカラーカップがセットで1000円(税別)!

 

北海道産直サイト 北海道三昧 丸鮮千代水産 
 

北海道の特産品を、ズズ〜ッ、購入、ズズ〜ッ、出来、ズズ〜ッ、ます。北海道から、ご自宅へ直送!

毛ガニ、うに、いくら、ジンギスカ〜ン!

 

厳選米.com 
 

「厳選米.com」はJAS認証取得の有機栽培米を中心に、完全無農薬栽培米など、安全で美味しいお米を全国の生産者から直接お取り寄せできる産地直送ショッピングモールです。

いやー、ちょっとここの掲示板をみてごらん。

 

ところてんの伊豆河童       
 

ところてんの伊豆河童は、ところてんの原料天草日本一の生産量を誇る地元伊豆半島から、スーパーなどで販売しているようなところてんではなく、四角いままのところてんをパック詰めして、今はほとんど見かけなくなった檜のところてん付き棒と一緒になったセットを販売しています。

マスコミやメディアで数多く紹介された柿田川名水ところてん、お中元や夏の贈り物に最適!!

 

手作りビール王国 
 

手作りビールは世界の常識!

作り方は簡単! 原料を湯で溶かし、水でうすめて添付のビールイーストを加えるだけ。瓶詰め後、熟成を待ちます。

手作りビールは原料い缶(1900円)で中ビ瓶約30本造れるんだって!!

1日1本飲む人は月のビール代が約2000円であがります!

う〜む!

 

幸せの酒銘酒市川 
 

幸せの酒 銘酒市川は1996年より運営するこだわりの日本酒・本格焼酎・ワインを中心としたショッピングサイトです。

店主市川祐一郎が厳選した地酒10蔵と本格焼酎8蔵のみを取り扱うこだわりよう。酒屋では数少ないヤフー登録店でもあります。インターネットの酒屋として業界大注目!

よだれがズズ〜 ツバをゴクッ!




 TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!