<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
はじめに 

つづき・・・

さて、このこと(多くの管理人がスタート直後はしばらく、うまく収入を得られなかったという事実)が、同じ状況にあった管理人が、”ネット収入”へのチャレンジを続けるのに一役かったのはいうまでもありませんが、逆に言うと、このときもし管理人がこの”チャレンジ”をやめてしまっていたら、それまでに費やした時間は全てムダに感じてしまっただろう、ということです。

つまり・・うまく言えませんが、

チャレンジを続けていれば、例えば失敗や時間の浪費も貴重な経験の一つに感じられる、ということです。

まあ、いずれにしても”やめてしまう”ということで、全てが時間の浪費に感じられるという”リスク”はある、と言っておきます。

当サイトで紹介している方法は、インターネットに接続したパソコンがあれば、誰でも無料で始められます。リスクはない、と言ってもいいのですが、あえて上記2つの”リスク”を挙げておきます。

ただ、誤解のないように一応付け加えておくと、当サイトで紹介している方法は決してギャンブルではありません。稼げるようにやれば、誰でも稼ぐことができる可能性をもっています。

当サイトでの目標は「ネットで月収30万!」です。
 
前のページに戻る

・必要なものは?

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
・リスクについて
必要なものは?
 
★ピックアップ!おすすめサイト★
超おすすめメール受信系サイト”フルーツメール”です。どこから始めようか迷っている人はこのサイトから初めてみるといいと思います。メールないURLをクリックで1〜5ポイントもらえます。新規登録100P、紹介で300Pもらえます。2000Pから交換、換金できます。ここは定番サイトです。
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!