<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

はじめに 


必要なものは?

当サイトで紹介している‘インターネットで収入を得る方法”を実践するために必要なものは以下のものになります。

やる気

インターネットに接続したパソコン

メールアドレス(無料でもらえます)

イーバンク銀行の口座

イーバンク銀行の口座はインターネットで収入を得ている人や、これからネット収入を得ようという人ならもう必須といえます。無料で開設、維持できるので、ぜひ口座を開設しておきましょう!*・・・と言いつつ管理人が口座を開設したのはスタート後しばらく経ってからでした(^^;

イーバンク

Click Here!


イーバンクはネットショッピングやネットオークションの支払いに便利なネットのお財布銀行です。Yahoo!Japanのオフィシャルバンクで、既に口座開設者は50万人を突破。口座開設はネット上で簡単に行えます。
インターネットでの収入はここに”振り込み”がオススメ! 収入(報酬)の振込み先にイーバンクを指定しているサイトもあります。無料で開設、維持できるので、ぜひ登録をオススメします。
ここは定番!

 
はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?

TOPへ 
★ピックアップ!おすすめサイト★
Click Here! A8ネットはもはや定番のアフィリエイト仲介サイトです。登録の際にホームページの審査がないので、アフィリエイト初心者はまずここから登録しましょう。登録すれば、まず Click Here! ←このバナーなどのA8ネットのバナーが貼れます。ここからスタートだ!
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!