<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
必要ものは? 


・やる気

行動を起こすための最低限の”やる気”はもちろん必要ですが、ここでいう”やる気”は”収入を得てやろう”という強い意志のことです。この意志の強さで収入の額が決まるといっても過言ではありません。

目標を掲げ、目的をしっかりと意識していると、やる気を奮い立たせることが出来ます。通常、今やっていることが嫌になったり、やる気がでないときは目標、目的を見失っているときです。「一体何のためにこんなことをやっているんだろう?」と感じたら、その目的、また掲げた目標を思い出すことが大事です。紙に書いておくのもいいと思います。当サイトでの目標は「ネットで月収30万!」です! 

興味、好奇心をもつということは”やる気”につながります。「なるほど、そうか!」という柔軟なアタマも、ある意味必要ですネ。

 



・やる気

インターネットに接続したパソコン

メールアドレス(無料でもらえます)


必要なものは?へ戻る

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ 
★ピックアップ!おすすめサイト★
Info-Cash  info-cash。メール受信系サイトです。ここはとても安定していてオススメです。メール内URLをクリックで現金を獲得できます
時々配信される”10万円キャッシュバックメール”にドキドキ!!
だって10万円ですよ!
Prize-Prize(プライズ・プライズ) アンケート系の超おすすめサイトです。市場調査(簡単なアンケート)に参加することで1回100円〜1000円の収入を得ることができます。また毎日、数通のポイント付きメールが来るので、すぐにポイントが貯まり、換金することができます。定員になると募集を締め切るので早めに登録を!
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!