<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
必要ものは? 


・メールアドレス

メール受信で収入を得る方法に限らず、メールアドレスは必須です。様々なサイトへの際には必ずメールアドレスが必要になります。

また、メールアドレスは目的別に複数を用意しておいたほうがいいです。

メール受信系サイトに登録するとメールがたくさん来るので、少なくとも友達関係や仕事関係のアドレスとは違うものを用意しておいたほうが無難です。

 

サイトへの登録は、プロバイダーより取得したメールアドレスじゃないとダメなところも稀にありますが、大抵はフリーのもので大丈夫です。

オススメはYahoo!メールです。これは

・無料で取得」出来る
・面倒な設定が一切不要なので、取得後すぐつかえる
・メールボックスの容量が大きい(25MB)←これ重要!
・インターネットに接続できれば、会社、海外などどこでも利用可能
・高機能(迷惑メール対策、ウィルス対策機能など)である

などの理由によるものですが、一番の理由は管理人自身が使っていて今まで何の問題もなかったということデス。

というわけで、当サイトではYahoo!メール以外は紹介していませんが、もちろん、他のメールアドレスでも大丈夫です。

Yahoo!メールはこちら

必要なものは?

やる気

インターネットに接続したパソコン

・メールアドレス(無料でもらえます)


必要なものは?へ戻る

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ 
メール受信で収入を得る
★ピックアップ!おすすめサイト★
Click Here! だぶるくりっく。このサイトはメールの量が多いので、ポイントが貯まるのは早いです。また、ゲームやおみくじ、キーワード送信によるポイントGETなど、ポイント獲得方法もイロイロあってオススメ出来ます。
Info-Cash  info-cash。メール受信系サイトです。ここはとても安定していてオススメです。メール内URLをクリックで現金を獲得できます
時々配信される”10万円キャッシュバックメール”にドキドキ!!
だって10万円ですよ!
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!