<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
★稼げるホームページの作り方       稼げるホームページの作り方目次へ


●とにかくやってみよう!

アフィリエイトを実践するにはホームページが必要です。持っていなければ作らなければなりません。

どうすればホームページが作れるかは無料でホームページを作ろう!をごらんください。

いかがですか? 意外と出来そうじゃないですか? 出来そうだ、と思ったらすぐにホームページを作ってみましょう。そう、明日と言わず今日からやってみましょう。作成ソフトをダウンロードするだけでもいいのです。その一歩が将来を変えるかもしれません。

もし、「よく分からないなあ」とか「何だか難しそうだな〜」と思ったとしたら、それは当サイトの説明がマズかったのだと思います。そのために、その先の”高収入の可能性”を逃してしまうのは、とてももったいないことです。

実はこの項目は、ホームページを作ることを躊躇している人を後押しするためのものです。

何事も最初の一歩を踏み出すのが、実は一番大変だったりしますよネ。

失敗を恐れず、とにかくやってみましょう!

稼げるホームページの作り方目次へ


 
はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
アフィリエイト仲介サイトの紹介
アフィリエイトで稼ぐコツ
★アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜
★おすすめアフィリエイトサイト★
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

このサイトの”ウリ”はその報酬設定の高さです。他のサイト→100円の報酬がJANET→104円になったりします。つまり同じ広告なら、JANETの広告を掲載したほうがお得だということです。広告の数も多く、非常にオススメです。
★おすすめアフィリエイトサイト★
Click Here! A8ネットはもはや定番のアフィリエイト仲介サイトです。登録の際にホームページの審査がないので、アフィリエイト初心者はまずここから登録しましょう。登録すれば、まず Click Here! ←このバナーなどのA8ネットのバナーが貼れます。ここからスタートだ!
おことわり

サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!