<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

★稼げるホームページの作り方    稼げるホームページの作り方目次へ

 

9・人気サイトを参考にするべし

人気サイト(または多く収入を得ているサイト)は大いに参考にしましょう。特に同系列のサイトはとても参考になります。ドンドン訪問し、気になる項目(広告を含む)を貪欲にチェックしましょう。

人気サイトを訪問することは、また特に勉強にもなります。ただ、やはり多く収入を得ているサイトはとても効果的に広告を掲載しているので、直接的にはその部分(広告の掲載の仕方)が最も参考になるといえるかもしれませんネ。

例えば、広告のコメント、紹介文であったり、広告を貼る位置などデスネ。

斬新な切り口で掲載された広告などを見ると、思わず、なるほどねえ、と頷いてしまいます。ただし、紹介文などを参考にする場合でも、それをそのまま自分のサイトに掲載するのはルール違反ですからやめましょう。コメントなどは自分の言葉で書くようにしましょう。

まあ、同じ広告であればこの紹介文は似通ったもののなりがちなので、そうですね、まあ言い回しを変えたり、自分の意見、感想などをおりまぜたりして”ネタ元サイト”とは差別化しておきましょう。

ホームページを作るのが初めての人には、そのレイアウトなんかも大いに参考になるでしょう。

あまり露骨な模倣もどうかと思いますが、コンテンツの並べ方、タイトルの位置などサイトのいわば”外枠””骨組み”を参考にするのはいいと思います。なに、皆最初は模倣から始めるものですから。サイトを続けていく中で、少しずつ独自性を出していけばよいのです。

人気サイトを訪問することは、稼げるホームページ作成するうえでとても有益です。いわゆる外観、見た目よりも、そのコンセプトや演出などそのサイトの”人をひきつける魅力”が理解、吸収できればいいですね。

とにかく、人気サイトは通いつめて、その良いところを吸収して自分のサイトに役立てましょう。



稼げるホームページの作り方目次へ

 TOPへ

 

 

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!