<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

●真面目に”結婚”を考える         TOPへ

 

まじめに結婚を考えるサイトを集めました。

インターネット上では、例えば掲示板などを通しての出会いがないわけでもありませんが、身元がしっかりした相手を探すならこれらのサイトを通して探したほうがまず確実です。プライバシーを保護しながら、マジメに結婚を考えている人同士が出会うのに、これらのサイトはとても良いと思います。キッカケなんて何でもいいと思いませんか?

ちなみに、男性は技術職、女性は事務職、専門職(保育士など)の方などが多く利用しているらしいですヨ。

結婚しよう.com 
 

結婚しよう.comは結婚情報をサービスで徹底比較するサイトです。

結婚に向けての機会と手段を提供し、結婚までを支援!
まずは一括資料請求が便利です!

ちなみに郵便物は私書箱名か雑誌名での発送が原則になっています。

玉の輿ネット
現在(2004/7)会員の7割は女性です。他の出会いサイトと違い、男性は条件を満たした方のみです。1ランク上の新しい出会いを求める方へ。女性はマッチングから交際まで完全無料です!マスコミでも紹介され、新規会員急増中です!

お見合いネット
入会金、及び成婚料無料の結婚情報サイトです!会員数5万名!1995年に創設した結婚情報サイトの老舗です。雑誌で紹介多数。プライバシーの保護を最優先!真剣に考えているならココ!

ブライダルネット
インターネット専業の結婚情報会社です。会員の本人確認を行うことにより、マジメに結婚と恋愛を考える方を対象に安心して利用できるサービスを提供しています。

 

プリマリ(結婚情報サービス)
プレマリ.COM 結婚情報サービスとして25年の実績!!出会えるサイトは”プリマリ”です!!


TOPへ 

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!