<ユキンツ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
アフィリエイトで稼ぐコツ


アフィリエイトで収入を得るためのちょっとしたコツを紹介します。これらは、一般的によく言われているコツですが、いってみれば、稼ぐための”基礎知識”ともいえます。

これらのコツを知ったうえでユキンツボ7考察すページも参項にしてみてください。

また、広告の貼り方などの具体的なことは★稼げるホームページの作り方ページを参項にしてみてください。

 

・なるべくたくさんのサイトに登録する

・とにかくアクセスUPを目指す

・掲載した広告に対して自分でアクションを起こす(会員登録、懸賞応募、無料資料の請求など)

・ サイトのコンテンツを充実させる

 

一つ一つ解説していきますネ。

たくさんのサイトに登録する

よりたくさんのアフィリエイト仲介サイトに登録することで、よりたくさんの広告主、広告の中から、より自分のホームページにあった広告を選ぶことができます。

一つのサイトでは、提携できる広告には限りがありますし、例えば、広告主の審査に通らないこともありますからネ(^^; 

それに、実は同じ広告主の同じ広告であっても、仲介サイトによって報酬の設定が違う場合があるのです。

つまり、ある広告の報酬の設定が

他サイトでは→100円 なのに対し

JANet では→104円 

といった感じです*・・・JANet報酬の設定が他のサイトより高めなのが”ウリ”の超おすすめサイトです!

 

また、たくさんのサイトに登録することで、思わぬ好条件の広告(つまり”超オイシイ広告”)に出会うこともあるのです。

例えば、 1億人.com というアフィリエイト仲介サイトには、表示報酬がある広告がありました。これは、1回表示されるごとに0.5円がもらえるという”超オイシイ”広告でした。TOPページに貼っておけば、1日500回表示されるサイトであれば、1日250円の報酬になります! たくさんのサイトに登録しておけば、こういう広告を見つけられる可能性が高まる、というわけです

ちなみ上記の”超オイシイ広告”はその後 一回表示で0.2円になり、現在では1回表示0.1円になりました(^^; 

この広告もそうでしたが、他のサイトでは提携できない、いわばそのサイト独自の広告もあるので、なるべくたくさんのアフィリエイト仲介サイトに登録しておいたほうがいいのです!

●アフィリエイト仲介サイトの紹介

 

とにかくアクセスUPを目指す

ホームページを管理、運営している人にとってアクセスUPの問題は、避けては通れない最重要課題です! 
特に、アフィリエイトで収入を得るためにホームページはアクセスUPはもう必須です!

アクセス数に応じて収入も増えていくといっても過言ではないでしょう。逆にいえば、アクセスの少ないホームページでは収入はほとんど見込めないでしょう。とにかくアクセスUPはアフィリエイトで収入を得るうえでとても重要なことなのです!

これは、まあコツというよりホームページの管理人にとっては”永遠のテーマ”ともいえますネ。がんばりましょう(^^)/

WEBCLICKERS.NET←アクセスUPならまずここです!

ただ、もちろんホームページのコンテンツの充実は当然必要です。ヤミクモにアクセスUPに励んで、アクセス数がUPさせても、サイトのコンテンツが充実していなければ、訪問者がもう来ないでしょう。

ここでいうアクセスUPとは、ただカウンターをグルグル回すことだけではなくホームページの”宣伝”をしっかりとする、ということです。ホームページ自体が”魅力的で訪問者の役に立つものである”ものでなければ、アクセス数をUPさせることにはほとんど意味がないと考えた方がいいでしょう。

良いホームページであっても、この”宣伝”をしなければ誰も訪問してくれない、つまりは収入は見込めない、ということです。

 

掲載した広告に対して、自分自身でアクションを起こす

これ、どういう意味かわかりますか?

自分のサイトに掲載してある広告に対して、自分自身で、会員登録や資料請求などのアクションを起こして報酬を得るのです! え〜そんなことしていいの? とお思いなるかもしれませんが、広告主との契約の際に、広告の説明のところに”ご本人の申込みOK!”とか”アフィリエイト会員自身の申込みもOKです”などと書かれている広告に対しては、ちゃんと報酬が発生するのです。

例えば、以下のようなアクションがあります。

・会員登録

・資料の請求

・無料の見積もり(保険、引越しなど)

・ショッピング

例外はありますが、ショッピング以外は大抵は無料です。ショッピングの場合は、ご自身が購入したものの価格の何パーセントかが報酬になる、というのが多いです。

広告主としては、広告を貼ってくれるサイト管理人に会員登録などをしてもらって、その広告の内容をよく理解してもらい、効果的な宣伝に役立て欲しい、という意図もあるようですが、実はこのサイト管理人自体も新規顧客としてのターゲットだったりします。さて、これがこの方法のデメリットにつながるわけですが・・

●この方法のデメリット●

実は、これらの自分自身によるアクション(特に資料の請求)に対して広告主から電話がかかってくることがあるのです。これは”いたずら防止”のための本人確認の場合もありますが、純粋に”営業”の場合もあります。中には結構しつこい業者、会社もあるので、断る際には毅然とした態度が必要になる場合もあります。もちろん本当に興味があればじっくり話を聞くのもいいと思いますが、その気がないのなら、それを伝えはっきりと断りましょう。

断る言い訳をあらかじめ用意しておくのも一つの方法ですが、相手も営業のプロですから、なんだかんだと話を引き伸ばされることもあります。そういう時はなにかありましたら、こちらの方から連絡しますから。では、失礼します!」とかなんとかいって強引に切ってしまいましょう(相手がしゃべっているのもかまわずに)。その気がないのに、余計な時間をとらせてしまうのは、相手にとっても気の毒なことですから(^^)

さて、こういうデメリットを聞いてしまうと、ちょっと気後れしてしまうかもしれませんが、全てのアクションに対して電話がかかってくるわけでは、もちろんありません。興味深い資料がただでもらえて、宣伝の参考にもなりますし、しかもそれで報酬までもらえてしまうワケですから、この方法をやってみる価値は十分あるでしょう。実際、この作業をメインに収入を得ているサイトも珍しくありません。

とはいえ、この方法はアフィリエイトで収入を得るための”根本”ではありません。管理人はこの方法を決して否定しませんが(管理人もやっていますし・・)、この方法にのみ頼った収入にはやはり限界があります。


 

サイトのコンテンツを充実させる

アフィリエイトで収入を得るために最も大切なことです。

アフィリエイトは企業の商品やキャンペーンなどを、企業(広告主)に代わって宣伝し、その成果によって報酬を得るというシステムです。

広告主にとっては宣伝効果が高い、また訪問者にとっては魅力的で役に立つ、そういうホームページになるようにコンテンツを充実させることで、収入はより大きくなるのです。このアフィリエイトシステムの”根本”を見失わないことは、他のどの”アフィリエイトで稼ぐコツ”よりも大切です。

 

 

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
●やってみよう!〜アフィリエイト編
●アフィリエイト仲介サイトの紹介

★アフィリエイトで稼ぐコツ
★アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜

★ネットで月収30万!を稼ぐために
★おすすめアフィリエイトサイト★
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

このサイトの”ウリ”はその報酬設定の高さです。他のサイト→100円の報酬がJANET→104円になったりします。つまり同じ広告なら、JANETの広告を掲載したほうがお得だということです。広告の数も多く、非常にオススメです。
★おすすめアフィリエイトサイト★
Click Here! A8ネットはもはや定番のアフィリエイト仲介サイトです。登録の際にホームページの審査がないので、アフィリエイト初心者はまずここから登録しましょう。登録すれば、まず Click Here! ←このバナーなどのA8ネットのバナーが貼れます。ここからスタートだ!
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!