<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
メール受信で稼ぐコツ


メール受信で稼ぐコツを紹介します。イマイチ稼げないなあ、とかもっと稼ぐ方法はないのかなあ、という人は参考にしてみてください。

メールを受信して稼ぐコツとしては、以下のものがあります。

・登録の際に、興味のある項目のところに全てチェックをつける。
・たくさんのサイトに登録する。
・毎日獲得できるポイントを確実にGETする。
・お友達紹介のシステムを活用する。
・キャンペーンを利用する。
・無料会員登録や無料資料請求を利用する。

では以下に解説していきます。

・登録の際に、興味のある項目のところに全てチェックをつける。

メール受信系サイトに登録する際に、興味のある項目を聞かれます。この項目に全てチェックをつけるのです。

メール受信系サイトは、この時チェックされた興味のある項目を参考にメールを送ってきます。つまり、たくさんチェックをつけていれば、たくさんメールを受信することができるというわけです。

登録の際の、興味のある項目のところは、自分が興味がある、ないに関わらず全てにチェックをつけましょう。

そうすることによって、たくさんのメールを受信することができます。

メール受信での収入は、実はメールを受信する数に比例している、とも言えるのです。たくさんのメールを受信すれば、獲得できるポイントも多くなります。

登録の際には、興味のある項目のところは、興味ある、ない、に関わらず全てにチェックをつけましょう。これは、メール受信系サイトで稼ぐのに、もう常識ともいえます(^^)

・たくさんのサイトに登録する。

これも上記と同じ理由で、たくさんのメールを受信するための、やはり常識ともいえる方法です。たくさんのサイトに登録することで、たくさんのポイント(収入)を獲得することができます。

たくさんのサイトに登録することによって収入を得るチャンスは広がります。ポイント系のサイトはもちろん、とくに懸賞系のサイトには、登録して初めて当選のチャンスがあるのです。

もちろん、過剰に期待するのはどうかと思いますが、可能性があるのであれば、登録だけはしておくべきでしょう。誰かが必ず当選しているわけですから。そのチャンスを見逃すことはありません。

・毎日獲得できるポイントを確実にGETする。

ポイント系サイトによってはメール受信だけでなく、サイトに毎日ログインすることによってポイントを獲得できるサイトが少なくありません。毎日獲得できるポイントは、毎日確実にGETすることが大切です。

これは、懸賞系サイトにも当てはまりますが、与えられたチャンスは全て消化することが、当選の確率をあげてくれます。毎日挑戦できるゲームやクジなどには、毎日挑戦しましょう。チャンスをムダにすることはありません。

これは、もう習慣にしてしまったほうがいいかもしれません。毎日の習慣として作業をこなしていくうちに、ある日突然、大きな収穫をもたらすことは、よくあることなのです。

メール受信でのポイント獲得の作業は、とても地味な作業です。だからこそ、獲得できるポイントを確実にGETできるかどうかが、メール受信で収入を得るカギになります。

 

・お友達紹介システムを活用する。

大抵のサイトには、お友達紹介のシステムがあります。

お友達紹介のシステムとは、お友達にそのサイトを紹介して、お友達が入会、登録することによって、その紹介料としてポイントを獲得できるシステムのことです。サイトによってシステムは違いますが、一般に次の2つがあります。

・メールを使ってお友達にサイトを紹介する方法

・ホームページにサイトのバナーを貼って紹介する方法

「メールを使って紹介する方法」は、文字通りサイトを紹介するメールを自分の友達に送り、友達が会員登録したら紹介者にポイントが加算されたりするシステムを活用します。*・・サイトによってシステムは若干違いますので、規約」を確認してください

まあ、友達とはいえサイト紹介するときには、事前に本人に了解を得ておくべきでしょうネ。自分が収入(ポイント)を得るために、お前も会員になれよ、入会しろよ、というメールがいきなり来たら、やっぱりいい気持ちはしませんから。登録してもらえないどころか友情が崩れる恐れがあります。

「ホームページにサイトのバナーを貼って紹介する方法」は、あなたのホームページにサイトのバナーを貼り、訪問者がそのバナー経由で会員登録を行った場合に紹介者であなたに報酬が与えられる、というシステムです。うまく紹介できれば、メール受信だけでは考えられないほど収入を得られる可能性をもった方法です。

 

・キャンペーンを利用する。

メール受信系サイトにがぎらず、サイトはよく期間限定でキャンペーンをしたりします。例えば”お友達紹介キャンペーン”と銘打って、その期間にお友達を紹介すると通常より多くポイントがもらえたりするとか、まあイロイロあります。これらのキャンペーンは通常、参加者にとってお得な場合が多いので、積極的に参加することで収入を増やせることがあります。

 

・無料会員登録や無料資料請求などを利用する。

無料会員登録などに限らず、サイト指定のアクション(資料請求や商品の購入など)によってポイントが得られることがあります。

これらを、うまく利用することによって収入はかなり違ってきます。

サイトより送られてくるメールには、大抵これらのポイント獲得情報が記載されています。

例えば、このサイトに登録すると100ポイント獲得できる、とかこの資料を請求すると200ポイント獲得できるとか、また商品の購入するとその何パーセントかがポイントとして獲得できる、といったものです。メールに記載されているURL経由でこれらのアクションを起こすと指定のポイントが獲得できるのです。そしてこれらのアクションにたいするポイントはメール受信だけで得られるものより高ポイントだったりします。

しかも、無料会員登録や無料資料請求、また無料見積もりなど無料で起こせるアクションも多いので、これらを有効に利用することで収入はドンドン大きくなります。

ただし、当然ながら二重登録や、会員情報の虚偽などでのポイントは無効になります。

管理人のおすすめは無料の資料請求や懸賞サイトの会員登録ですネ。

 

メール受信で稼ぐコツとしては以上のようなものがあります。たくさん稼ぐためにはこれらのコツはとても有効ですが、ある意味コツコツと地味な作業であることは変わりありません。

獲得できるポイントを確実にGETする、また収入獲得のチャンスを見逃さない、ということを心がけることが最も大事は”稼ぐコツ”であるともいえるようです。

 

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ 
★まず準備をしよう!
●メール受信で収入を得る
●メール受信系サイトの紹介
★メール受信で稼ぐコツ
◆こんなときはどうする?
〜メール受信系から
★ピックアップ!おすすめサイト★

超おすすめメール受信系サイト”フルーツメール”です。どこから始めようか迷っている人はこのサイトから初めてみるといいと思います。メールないURLをクリックで1〜5ポイントもらえます。新規登録100P、紹介で300Pもらえます。2000Pから交換、換金できます。ここは定番サイトです。
240_C01.GIF - 4,898BYTES Opt・Clubです。メールを受信するだけで一通につき10円ずつもらえます。もうそれだけで、大変おすすめなサイトです。つまり極端な話、何もしなくてもいいのです。ただし、1年間で1000円に満たない場合は翌年に繰り越しができませんので、注意が必要です。
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!