<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣いへ戻る

TOPページへ
★稼げるホームページの作り方       効果的な広告の貼り方目次へ


★効果的な広告の貼り方

・クリックされる広告掲載の考え方

訪問者はどんな広告であっても、興味・関心がなければ絶対にその広告をクリックすることはありません。むしろ、広告を避けてマウスポインタを動かすといってもいいでしょう。

クリックされる広告というのは、実はそのページの中で必然的にクリックされているということをホームページ運営者は知らなければなりません。

重要なのは広告そのものよりも、その広告がクリックされるまでの”流れ”を演出することです。

広告そのものは、どんなにインパクトのある広告であっても、訪問者が広告内容に興味・関心がなければ、せいぜい手がすべってクリックしてしまうくらいで、報酬につながるクリックはなかなか得られません。

広告がクリックされるためには、広告がクリックされる”流れ”がページ全体でうまく演出されている必要があるのです。

この流れは、ページの”導入部”から訪問者の”共感”を得ることを経てそして”提案”、”決断"までの流れです。詳しくは応用編で解説しますが、広告掲載のコツやテクニックなどはすべて、この流れに沿った形で広告が掲載されていることで、より効果的になります。

逆にいえば、安易な広告掲載のテクニックだけでは訪問者の興味・関心を引っ張るのは難しい、といえるかもしれません。

クリックされる広告というのは、ページ全体で、いやもっと言えばホームページ全体でその広告までの流れを演出された広告なのです。

つまり重要なのは”ページに演出された広告掲載”である、ということです。そして、広告のクリック、広告に対するアクションは偶然ではなく”必然”であるということを忘れないようにしましょう。

 

★効果的な広告の貼り方目次へ

稼げるホームページの作り方目次へ


 
はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
アフィリエイト仲介サイトの紹介
アフィリエイトで稼ぐコツ
★アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜
★おすすめアフィリエイトサイト★
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

このサイトの”ウリ”はその報酬設定の高さです。他のサイト→100円の報酬がJANET→104円になったりします。つまり同じ広告なら、JANETの広告を掲載したほうがお得だということです。広告の数も多く、非常にオススメです。
★おすすめアフィリエイトサイト★
Click Here! A8ネットはもはや定番のアフィリエイト仲介サイトです。登録の際にホームページの審査がないので、アフィリエイト初心者はまずここから登録しましょう。登録すれば、まず Click Here! ←このバナーなどのA8ネットのバナーが貼れます。ここからスタートだ!
おことわり

サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!