<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
★稼げるホームページの作り方       効果的な広告の貼り方目次へ


★効果的な広告の貼り方

・バナー広告の効果的な貼り方

広告バナーを貼るときの基本的なテクニックとしては、まず”コメントをつける”というのがあります。

例えば、

 Click Here!

こんなバナーがあったとき、このバナーの下に

 

Click Here!
一週間いないに返済すれば利息なし!給料日前の強い味方「ノーローン」

 

こんな感じでコメントを付けるのです。これは基本的な手法でありながら、かなり効果的です。

バリエーションとしては

 

Click Here! 女性専用のキャッシングサービス「べティ・ローン」です。ご来店不要・振込みローンで、電話応対は全て女性スタッフが対応。24時間365日受付。お得な3つの特典がついている応援プラン(結婚・出産・教育・旅行ローン)も実施中!

 

このように広告の説明文を横につけてひとくくりにしたり、

 

Click Here!
初めてでも自動審査ですぐにご利用可能額がわかるから安心☆プロミス☆

 

このように、テキスト広告と組み合わせて掲載する方法があります。

いずれにしても、いかに気の利いたコメント文や分かりやすい説明文を付けるか、がそのバナーをクリックしてもらえるかどうかのカギになります。

コメントの内容は、その広告のおすすめポイントや感想、広告商品の説明などが一般的ですがいわゆる”そそる”コメントはこれらに限りませんね。

ただし、クリックしてほしいからといって「どうかクリックのご協力を!」とか「クリックすると何かが起こる!」など紛らわしい表現でクリックを誘導するコメントは厳禁です。不正とみなされて、契約の解除やASPの登録を削除される可能性もあるので注意しましょう!

 

★効果的な広告の貼り方目次へ

稼げるホームページの作り方目次へ


 
はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
アフィリエイト仲介サイトの紹介
アフィリエイトで稼ぐコツ
★アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜
★おすすめアフィリエイトサイト★
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

このサイトの”ウリ”はその報酬設定の高さです。他のサイト→100円の報酬がJANET→104円になったりします。つまり同じ広告なら、JANETの広告を掲載したほうがお得だということです。広告の数も多く、非常にオススメです。
★おすすめアフィリエイトサイト★
Click Here! A8ネットはもはや定番のアフィリエイト仲介サイトです。登録の際にホームページの審査がないので、アフィリエイト初心者はまずここから登録しましょう。登録すれば、まず Click Here! ←このバナーなどのA8ネットのバナーが貼れます。ここからスタートだ!
おことわり

サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

Click Here!

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!