<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

ユキンツボ7考察す                ユキンツボ7考察す目次へ


"考察す"といっても、ただ思っていること考えていることなどを書いているだけかのしれません。ネットで収入(お小遣い)を得ようという人の少しでも参考になれば、とは思っていますが、実際は自分の考えを整理するために書いているのかもしれません。また"日記"に書ききれなかったことなども書いていきます。

・メール受信で"稼ぐコツ"を検証する

こんなタイトルですが、このページの目的は、メール受信で稼ぐためにはどうしたらよいのかをウキボリにすることです。
 
・・が、例によって参項程度にお考えください。
 
いわゆるお小遣い系サイトでは、メール受信系サイト、つまりメールを受信することでお小遣いが得られるサイトを紹介していますよね。
 
で、大抵のサイトでは"稼ぐコツ"として様々な方法が紹介されています。
 
実は当サイトでも紹介しているんですが、まあ以下↓のようなものです。
 
1・たくさんのサイトに登録する
2・登録の際に、興味のある項目のところに全てチェックをつける
3・毎日獲得できるポイントを確実にGETする
4・お友達紹介のシステムを活用する
5・キャンペーンを利用する
6・無料会員登録や無料資料請求など自分でアクションを起こしてポイントを得る
 
 
お小遣い系サイトは、それこそたくさんありますが、稼ぐコツとして紹介されているものは、もうほとんど同じです。
 
なので、これは当サイトでわざわざ紹介する必要もないくらいです。もちろん皆さんも知ってますよネ。
 
これらは"ネットでお小遣い"の世界では、もはや常識です。"稼ぐコツ"のページのこれらのことが書いてあっても、
 
「そんなことはもう分かってるんだよ!」
 
と、思ってしまうのは管理人だけではないでしょう?
 
というわけで、このページではもう少し突っ込んで"稼ぐコツ"を考えてみます。
 
しかし実際のところ、メール受信で"稼ぐコツ"は上記の1〜6で全てと言ってもいいでしょう(あれあれ?)。そう、これらは確かに稼ぐコツなわけですが、どの方法に重点をおくかで稼げるかどうか、が決まってくるんですね。
 
これは、とても基本的なことですが、実は多くの人がこれらの"コツ"の中に見失っていることでもあります。順序だてて考えていくと、稼ぐためにはどうすれば良いのかが見えてきます。
 
ではでは、具体的に絞り込んでいきます。
 
まず1の「たくさんのサイトに登録する」は、ウラを返せば「だから当サイトからたくさん登録してください。そうすれば当サイトが稼げますから」ということです。これは、サイトに登録したらとりあえずこんな風にして、さりげなく登録を誘ってみましょう、というあまり効果的とはいえない一つの例を紹介している、ともいえますね。
 
当然ながら、たくさんのサイトに登録したからといって直接"稼げる"ということには結びつきません。
 
2の「登録の際に、興味のある項目に全てチェックをつける」はメールを受信する量を増やすコツです。確かにたくさんのメールを受信すればそれだけポイントも得ることができます。でもこれだけで稼げるなら、みんな稼いでいますよね。
 
3の「毎日獲得できるポイントを確実にGETする」はコツコツ稼ぐためには当たり前の地味なコツです。ていうか、これメール受信でポイントをためる基本です。こんなことは"コツ"などといわれなくても、みんな分かっています。
 
4の「お友達紹介のシステムを活用する」。そんなことは分かっています。
 
5の「キャンペーンを利用する」。メール受信系サイトでは、年間を通して常にキャンペーンが行われている、といってもいいくらい頻繁にキャンペーンが行われています。これはどちらかというとメール受信系サイトが登録者を増やすための"コツ"といえるかもしれません。好評につきキャンペーン期間を延長します・・・。
 
6の「無料会員登録や無料資料請求など自分でアクションを起こしてポイントを得る」はいいんですが、デメリットもあります(ここでは触れませんが・・こちらで少しそのデメリットについて書いています)。まあ、手っ取り早く稼ぐには良い方法ですが・・。
 
どうです?見えましたか?
 
実は、これらの方法はよく"稼ぐコツ"として紹介されますが、実際は稼ぐコツではないのです。
 
がしかし、ヒントはありましたね。それは、
 
お友達紹介のシステムを活用する
 
です。分かりますか?
 
うすうす感づいている人も多いと思いますが、メール受信系サイトで稼ぐには、サイトをよりたくさんの人に紹介するのが、最も効率的で可能性を秘めた方法だといえます。
メール受信で稼ぐコツは、お友達紹介のシステムを活用することです。これは、売上を上げるコツはたくさん商品を売ることです、といっているのと同じです。
 
ハイ、見えました。
 
私たちが知りたいのはお友達紹介のシステムを活用するコツなのです。または、多くの人にサイトをうまく紹介するコツといってもいいでしょう。
 
つまり、こうなります。
 
メール受信で稼ぐコツは、お友達紹介のシステムを活用するコツである。
 
ハイ、これで見失いがちな方向性が見えてきましたネ。
 
考えればいいのは、お友達紹介のシステムを活用するコツなのです。
 
え? 当たり前過ぎますか?
 
稼ごうと思ったら、お友達紹介のコツについて考えてみましょう。方向性がハッキリすればまた色々と見えてくるものです。
 
 
 
 

ユキンツボ7考察す目次へ




 TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!