<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

ユキンツボ7考察す                ユキンツボ7考察す目次へ


”考察す”といっても、ただ思っていること考えていることなどを書いているだけかのしれません。ネットで収入(お小遣い)を得ようという人の少しでも参考になれば、とは思っていますが、実際は自分の考えを整理するために書いているのかもしれません。また”日記”に書ききれなかったことなども書いていきます。

・お小遣い系サイトでお小遣い稼ぎをする人たち・・

このトリトメのないタイトル!

ちょっといいのが思い浮かばなかったので・・

お小遣い系サイトはどういう人たちが運営しているのか、ということを考えてみました。

ただし、これは管理人がサーフィン中の訪問したお小遣い系サイトの総体的な印象によるもので、当然ながら正確な統計ではなく、多分に管理人の偏見が入っていることを一応お断りしておきます。

実はこれは、管理人がこの”お小遣い系サイト”の存在を知ったときに思った素朴な疑問の一つでした。管理人は、サイトを立ち上げるにあたってそれは多くのサイトを参考にしましたし、サイトの登録の際にもその情報をとても活用させていただきました。

そうやってたくさんのお小遣い系サイトを訪問してみた経験からいうと、

お小遣い系サイトの運営者は、ほとんどがいわゆる普通の人です

以上! こういってしまうと、これでこの項目は終わってしまうので、もう少し細かく見ていくと、いわゆる本業を持った人がお小遣いを稼ぎとしてサイト運営をしていることが多いようです。・・そのまんまやんけ!

サラリーマンやOLであったり、またそれ以外にも何かしら仕事をしている人たちです。

本業以外にも収入(お小遣い)を稼いでやろう、という人たちです。

つまり、お小遣い系サイトは、そういう人たちの副業として運営されているのです。

そんなことわかってるよ! という声が聞こえてきそうですが、最初管理人にはこの”副業”という発想はありませんでした。いわゆるその道のプロがそういうサイトを作っていると思っていたんですね。

それ以外では、主婦の方が意外に多いようです。「○○ママの〜」とか「○○主婦の〜」などというサイト名はよく目にします。

主婦の方は家事、育児を本業と考えると、やはりサイト運営は副業といえるかもしれませんね。

さて、お小遣い系サイトの中でも特筆すべきサイト群はいわゆる”お金持ち系サイト”の存在です。

例外はあるようですが、基本的にはお小遣い系サイトといえそうです。ただ、目指す目標が「お小遣い」といったカワイイものではなくズバリ「お金持ち」や「億万長者」など、とても大きいのが特徴です。

もちろん、普通のお小遣い系サイトの運営者だって最終的な目標(または理想)は同じ”お金持ち”なんでしょうが、どうも微妙に違うようにも思えます。

つまり、その、意気込みというか、潔さというか・・(微妙過ぎてよくわからない・・)。

しかし、サイト自体はこのお金に対する情熱ゆえかとてもインパクトがあり、実際かなり多くの収入を得ているサイトも少なくないようです。

お金に対する情熱だけは負けていないつもりの管理人も、一時はそれにあやかってサイトのタイトルを

「ユキンツボ7の無料で稼いで億万長者!」や

「ユキンツボ7の目指せ金持ちユキンツボ!」

などに変更しようかと考えました。サブタイトルを

「〜ネットで月収3000万!〜」

にしようかなどと思ったとき、はっと気が付いて「こんなことじゃダメだあ!」と頭を抱えたものです。

要はやっぱりサイトの中身ですから。

で、このようなお金持ち系サイトの運営者もやはり普通の人が多いようですが(まあ普通じゃない人ってこともないと思いますが・・)、普通のお小遣い系サイトの運営者にくらべると、お金で苦労した経験がある人が多いようにも思います。失業していたり、借金があったり等‥。ヒマツブシにやってるって人はどうもいないようですね。

なんだ結局みんな普通の人じゃないか!

はい、管理人も一体何が言いたいのかわからなくなってきました。

つまり、こうしたお小遣い系サイトやお金持ち系サイトを運営して収入(しかもかなり多くの)得ている人も、特別な人ではなく普通の人みたいだよ、ということです。




 TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!