<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

ユキンツボ7考察す                ユキンツボ7考察す目次へ


”考察す”といっても、ただ思っていること考えていることなどを書いているだけかのしれません。ネットで収入(お小遣い)を得ようという人の少しでも参考になれば、とは思っていますが、実際は自分の考えを整理するために書いているのかもしれません。また”日記”に書ききれなかったことなども書いていきます。

・メール受信で”お小遣い稼ぎ”ってどうよ?

メール受信による”お小遣い稼ぎ”は、メールアドレスさえあれば、無料で簡単に始められるので、ネット収入初心者にもオススメだといわれています。

実際、管理人もフルーツメール→というメール受信系サイト登録したのが最初でした。

ここ→ 
フルーツメール
”メール受信”はサイトからの広告メールを受信して、メールに記載されたURLをクリックすることでポイントが加算され、ポイントが貯まると現金などと交換できる、というのが基本的な(また一般的な)システムになっています。注・・中にはメールを受信するだけでポイント(現金)が貯まっていく超お手軽サイトもあります(それは→こちら)。
 
メールの量はサイトによってマチマチで毎日数通のメールがくるところもありますし、何日かに一通というところもあります。当然ながら、メール受信によるポイントはメールを受信する量によって決まる、といえます。
 
たくさんのサイトに登録してたくさんのメールを受信することで、貯められるポイントを増やしていくわけです。
 
まあ、メール受信系サイトについてのことはこちらに書いているので、ここで改めて書く必要はないんですが、ここで書きたいと思っていることは「で実際のところやってみてどうよ?」ということです、ハイ。
 
結論からいうと、収入に関しては「まあボチボチでんなあ」ってところです(^^; 
 
まあ、換金できていないところでも、ポイントは少しずつ貯まってきているので、いずれは収入になると思います。しかし、これは、管理人にとっては、どちらかというと”臨時収入”といったイメージですね。道端で1000円を拾ったという感じに近いデス。まあ、これはこれで結構うれしいですけどネ。今の世の中道端で1000円を拾うのは本当に稀ですから。
 
管理人はほぼ毎日登録サイトからのメールをチェックしていますが、送られてくるメールを全て”おさえる”のはとても厳しいです。というのも、管理人のところには毎日100通以上のメールが送られてきますが、忙しいときなどこれら全てのメールをチェックしきれないということもよくあるからです。
 
貯めといて週末などにまとめてチェックする、ということもやったりしますが、週末、休日とはいえこれが結構大変で、結局チェックしきれないメールは削除することも少なくありません。
 
多くのお小遣い系サイトでは、メール受信で稼ぐ”コツ”として「とにかくたくさんのサイトに登録せよ」、というようなことが書いてあります。実は、当サイトでもそう書いてあります。
 
しかし、数ヶ月やってみた管理人の考えでは、これは半分正しく、半分は必ずしも正しくない、というのが本当のところです。
だって、たくさん登録してたくさんメールを受信しても、メールを全部チェックしてポイントを獲得することはとても大変ですから。
 
いくつかの優良サイトとジックリ付き合っていく、というのもメール受信稼ぐうえでの一つの効率的な方法だと思います。
 
 
 
 
 

ユキンツボ7考察す目次へ


 TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!