<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

ユキンツボ7考察す                ユキンツボ7考察す目次へ


”考察す”といっても、ただ思っていること考えていることなどを書いているだけかのしれません。ネットで収入(お小遣い)を得ようという人の少しでも参考になれば、とは思っていますが、実際は自分の考えを整理するために書いているのかもしれません。また”日記”に書ききれなかったことなども書いていきます。

・メール受信で”お小遣い稼ぎ”ってどうよ?その2

前項「メール受信でお小遣い稼ぎってどうよ?」でメール受信系サイトにたくさん登録し過ぎると送られてくるメール量が多すぎてチェックしきれない(つまりポイントを獲得しきれない)ことがある、ということを書きました。だから、いくつかの優良サイトとジックリ付き合っていく方法もありますよってことを、まあ提案したわけですが、これはメール受信のみで稼ごうとするならという条件付きでのことでした。

つまり、ポイント獲得の方法をメール受信のみに頼った場合ということです。
 
実はメール受信系サイトでポイントを得る方法はそれ以外にもあります。
 
それはサイトの紹介制度を利用することです。
 
自分が運営するホームページで、登録したメール受信系サイトのバナーを貼り、宣伝する方法です。そのバナーから登録した人がいると紹介報酬としてポイントが加算されるわけですが、紹介報酬は通常メールを受信してえられるポイントよりも格段に高いので、これを利用することで高ポイント獲得も可能になるのです。
 
お小遣い系サイトをサーフィンしているとメール受信系サイトで月数千円〜数万円も稼いでいる人がいます。これはこの紹介制度を利用しているのです。
 
これは、実際にはメール受信で稼いでいるというよりは、ホームページでの広告収入に近いですね。
 
いうまでもなく、これにはホームページが必要になります。ちなみに管理人が当サイトを立ち上げたのもこの紹介制度を活用するためでありました。メールを受信しているだけではなかなか大きな収入にはなりませんからね。ここは一つホームページを作ってデッカク稼いでやろうって感じデス。
 
ホームページは無料で作ることができます。詳しくはこちら 
大きく収入を得るなら、ぜひホームページをつくりましょう!
 
ホームページを持っていないのなら、前項「メール受信でお小遣い稼ぎってどうよ?」で書いたようにいくつかのサイトとジックリ付き合っていく、という方法のほうが効率的といえるかもしれませんね。
 
ところで、メール受信系サイトに色々ありまして、単にメール受信でポイントを貯めるだけのものよりも早く換金が可能のものもあるのです。
 
 
 
 

ユキンツボ7考察す目次へ


 TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!