<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

ユキンツボ7考察す                ユキンツボ7考察す目次へ


”考察す”といっても、ただ思っていること考えていることなどを書いているだけかのしれません。ネットで収入(お小遣い)を得ようという人の少しでも参考になれば、とは思っていますが、実際は自分の考えを整理するために書いているのかもしれません。また”日記”に書ききれなかったことなども書いていきます。

・じゃあリードメールはどうなのよ?

”リードメール”はもともとどうも海外で始まったらしいですね。それが日本に入ってきて”日本語版リードメール”として広まっているようです。

システムは、サイトより送られてくる広告メールを受信してメールに記載された指定のURLをクリックすることで課金される、というシンプルなものですが、よく「稼げる」と言われるのはその紹介制度によるもののようです。

自分の紹介で登録した人がポイントを獲得すると、その何パーセントかが自分にも課金され、その紹介した人の紹介で登録した人がポイントを獲得すると、その何パーセントがまた自分に課金され、その紹介した人が紹介した人の紹介で登録した人がポイントを獲得すると・・・と、これが、サイトによって違いますが3段階とか4段階とかまで適用されるわけです。

この一見”マルチ商法”を連想させる階層的課金システムがリードメールの大きな特徴だといえます。

よく”ダウン”という言葉を聞きますが、これは自分の紹介で登録(入会)した人のことですね。

で、どうなのよ? ってことですが・・・

結論からいうと管理人としてはあまりオススメできません。

別にシステム的に何か問題があるというわけではありませんよ。念のため。

実は管理人はいくつかのリードメールに登録して実際にやってみたのですが、これが結構スゴイ。何がスゴイかというと、送られてくるメールの量がスゴイ。とにかく来る来る!

メールのチェックだけで大変です。しかも、メール内のURLをクリックするだけではなく15秒とか20秒とかポイントが課金されるまで待たなければなりません。全部チェックするのに1時間以上はかかります。まあ管理人は複数個登録していましたからネ。

メールチェックがあまりにも大変なので、これはダウンを作ってがんばってもらおうと管理人もサイトのトップページでリードメールを紹介してみました。で、ダウンが出来たこともありましたが、そのダウンさんも日々のメールチェックが大変だったんでしょうね(気持ちはわかります)。しばらくしてやめてしまいました。

その繰り返しです。

未練がましく管理人はまだ退会していないので、いまだに広告メールは来ていますが、チェックするリードメールは一つだけです。

管理人が登録している中でもっとも最低換金額が低い(1000円から)LUCKY PAID MAILです。後は気が向いたらたまに何通かチェックするだけです。

新しいリードメールは続々とオープンしていますが(500円から換金できるというところもあるようですね)、管理人はもう登録することはないでしょうね。

これは管理人のやり方がマズかっただけなのかもしれませんが、確かに稼いでいる人がいないこともないようです。ですが、管理人としてはおすすめはしません。

もしリードメールをやるなら一つか二つくらいにしぼったほうがいいと思います。日々のメールチェックを基本に考えると複数のリードメールに登録してもメールをチェックしきれないと思いますから。

とにかく管理人としてはリードメールにあまり期待をもてなくなったので当サイトでも紹介はしていません(あ、せっかくなんでLUCKY PAID MAILだけは下で紹介してます)。リードメール紹介サイトはたくさんあるので興味のある方はそちらをみてくださいネ。管理人はダメでしたが、うまくやればうまくできるかも・・

Lucky Paid Mail←1000円から換金できます。

 

追記) これは管理人の個人的な見解で必ずしもリードメールの可能性を否定するものではありません。文中に「一見”マルチ商法”を連想させる」とありますが、これも管理人のあくまで個人的な印象によるもので、当然ながら”マルチ商法”とは関係ありません。
管理人は当サイトで紹介しているメール受信系サイトにほとんど登録して毎日たくさんのメールを受信しています。その上でリードメールも実践するとなるとちょっと管理人には時間的に不可能だった、ということです。
リードメールにしぼって実践すれば、決してこの限りではないと思います。

なんだかんだ言って、リードメールを実践している人(またリードメールを紹介している人)は多いので、一応追記させていただきました。何事もやってみないとわかりませんから、退会はすぐにできますし、初めての人は一度やってみるのもいいと思いますヨ。

 

 
 




 TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!