<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

ユキンツボ7考察す        ユキンツボ7考察す目次へ    


”考察す”といっても、ただ思っていること考えていることなどを書いているだけかのしれません。ネットで収入(お小遣い)を得ようという人の少しでも参考になれば、とは思っていますが、実際は自分の考えを整理するために書いているのかもしれません。また”日記”に書ききれなかったことなども書いていきます。

・アフィリエイト初心者はやっぱりA8ネットか?その2

アフィリエイト初心者はやっぱりA8ネットか?

ハイそうです。A8ネットがやっぱりオススメです。

しかし実はアフィリエイト初心者にオススメのASP(アフィリエイト・サービスプロバイダ)はA8ネットだけではありません。以下のサイトは、登録の際にこそ審査がありますが、比較的やさしいといわれているものです。

A8ネットと一緒に登録申請をしてもいいでしょうネ。審査はやさしいので、まず通ると思いますヨ。

広告貼るならアクセストレード!←アクセストレード

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
←報酬設定が他より高め


↑一億人.com

click!
↑バナーブリッジ

Click Here!
↑言わずとしれたA8ネット↑

 
 




 TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!