<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

こんなときはどうする?〜メール受信編〜      戻る


3・メールチェックに時間がかかる

メール受信で収入を得るには、これはある意味しょうがないことといえます。しかし、やはりあまりに時間がかかるのはちょっと問題ですね。

この問題を根本的に解決するには受信するメールの数を減らすか、またはある程度削除するしかありません。

が、せっかく受信したポイントメールです。基本的にはしっかりチェックしてポイントを獲得したいものです。

効率よくメールチェックする方法としては、まずメールボックスの中のメールを送信元ごとの分けます。ヤフーメールの場合はFromをクリックします。送信元ごとに振り分けたら、まずポイントのついていない広告メールなど必要ないメールを削除します。

そして、順番にメールをチェックしていきますが、メールチェックした後イチイチ”メールの確認”で件名を確認する画面に戻らずに、画面下の”次”をクリックしてドンドンメールを開いていきましょう。注・・迷惑メールや余計なメール開いてしまわないように、最初に怪しげな送信元、件名のメールは必ず全て削除しておきましょう。

そして、これと平行してやってほしいのは、ブラウザを複数立ち上げてメールをチェックする方法です。

ポイント獲得するのに指定のURLをクリックしたあと、15秒とか20秒とか待たなければならないものもありますよね。これが時間がかかってしまう最大の理由だったりしますが、複数のブラウザを立ち上げてこの”待ち時間”にもう一つ(二つ)のブラウザで他のメールをチェックしてしまいましょう。

ただし、同一サイトからのメールは同時にチェックできなかったりしますから注意が必要です。まあ、その場合は警告(または注意)がでるので、それで確認しましょう。

とりあえず管理人はこの二つの方法でメールチェックをしています。で、これでも間に合わない場合は、残念ですが開かずにメールを削除することにしています。やはり実生活にあまり影響があってもマズイですから。

これ以外に何かいい方法があったら逆に教えてください(^^;

こんなときはどうする〜メール受信編〜
はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
 
★まず準備をしよう!
●メール受信で収入を得る
●メール受信系サイトの紹介
★メール受信で稼ぐコツ
◆こんなときはどうする?
〜メール受信編〜
★ピックアップ!おすすめサイト★

超おすすめメール受信系サイト”フルーツメール”です。どこから始めようか迷っている人はこのサイトから初めてみるといいと思います。メールないURLをクリックで1〜5ポイントもらえます。新規登録100P、紹介で300Pもらえます。2000Pから交換、換金できます。ここは定番サイトです。
240_C01.GIF - 4,898BYTES Opt・Clubです。メールを受信するだけで一通につき10円ずつもらえます。もうそれだけで、大変おすすめなサイトです。つまり極端な話、何もしなくてもいいのです。ただし、1年間で1000円に満たない場合は翌年に繰り越しができませんので、注意が必要です。
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!