<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
メール受信系サイトの紹介


メール受信系サイトを紹介します。メール受信で稼ぐコツとしては、出来るだけ多くのサイトに登録するということ、と登録の際に聞かれる”興味のある項目”のところに”全て”チェックをつける、ということです。

つまり、なるべくたくさんのメールを受信することが収入を得るコツになります

また当サイトでは、メール受信系サイトをポイント系、アンケート系、懸賞系の3種類に分類していますが、この分類は厳密にはとても”あいまい”です(メール受信系サイトの種類参照)。それぞれの種類を全てチェックしてみましょう。

・ポイント系サイトの紹介

・アンケート系サイトの紹介

懸賞系サイトの紹介

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
 
★まず準備をしよう!
●メール受信で収入を得る
●メール受信系サイトの紹介
★メール受信で稼ぐコツ
◆こんなときはどうする?
〜メール受信系から
★ピックアップ!おすすめサイト★

超おすすめメール受信系サイト”フルーツメール”です。どこから始めようか迷っている人はこのサイトから初めてみるといいと思います。メールないURLをクリックで1〜5ポイントもらえます。新規登録100P、紹介で300Pもらえます。2000Pから交換、換金できます。ここは定番サイトです。
240_C01.GIF - 4,898BYTES Opt・Clubです。メールを受信するだけで一通につき10円ずつもらえます。もうそれだけで、大変おすすめなサイトです。つまり極端な話、何もしなくてもいいのです。ただし、1年間で1000円に満たない場合は翌年に繰り越しができませんので、注意が必要です。
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!