<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
メール受信系サイトの紹介

メール受信で稼ぐコツとしては、出来るだけ多くのサイトに登録するということ、と登録の際に聞かれる"興味のある項目"のところに"全て"チェックをつける、ということです。

つまり、なるべくたくさんのメールを受信することが収入を得るコツになります

また当サイトでは、メール受信系サイトをポイント系、アンケート系、懸賞系の3種類に分類していますが、この分類は厳密にはとても"あいまい"です(メール受信系サイトの種類参照)。それぞれの種類を全てチェックしてみましょう。

注意)懸賞系サイトに登録すると、その懸賞に関係した広告メールがたくさん送られてくることがあります。これは、懸賞系サイトの性質を考えるとある程度はショウガナイことなので、複数のメールアドレスを使い分けるなどして予め対応しておきましょう。くれぐれも友達関係や仕事関係のメールアドレスとは一緒にしないようにしましょう。*当サイトおすすめのフリーメールはYahoo!メールです。

・懸賞系サイトの紹介

とりあえず登録しておいてこそ、当選の可能性があります(^^)/

懸賞系サイトを紹介します。

 

Wkujiめ〜る 
 

情報メールを受信すると、メールについているクジを引くことができます。

一等は現金100万円!

50通メールを受け取り、50回クジを引くと100円ゲットできます。

100円から振込みは、イーバンクかジャパネットバンクに限られています。

イーバンクの口座開設はこちら

懸賞グッドラック 
   懸賞グッドラックは毎月5000名様当選中の高確率懸賞サイトです。宝くじでお馴染みのナンバーズゲームを採用。もちろん登録から利用まで全て無料です。ポイントを貯めて現金、着メロに好感できるシステムなどさまざまなサービスを提供中!

 

新・欲張り王 
メールアドレスのみの登録で1000万円にチャレンジ!1000万円が当たったら取材協力に応じますか?

Warau.jp 
  ゲームや懸賞応募、お買い物でポイントが貯まります。ポイントの有効期限は、新たにポイントを獲得した日から一年間です。これは、まあ、大丈夫だね。

ふくびき.com 
  ふくびき.comです。登録するとふくびき券付き情報メールが送られてきます。URLをクリックしてガラガラくじに挑戦!当選すれば豪華賞品をゲット!確立変動で当選率UPだ!ドキドキするよ。

 

おすすめポイント系サイト 
EyeGift。このサイトは景品の抽選に応募することでポイントを貯めることができます。水、土曜日に応募券が発行されます。抽選に応募することでボーナスポイントが30P加算されます。超オススメの魅力的なサイトです。
Click Here! 株式会社シーエー・モバイルが運営する最高1000万円が当たる懸賞サイトです。会員登録は無料で、しかも簡単にできます。当たる確率は高いとはいえませんが、参加してこそ当選の可能性が出てくるというもの。携帯電話で当選が分かるのもウレシイ!100万円の可能性もあり。
Click Here! メールを受け取り、広告を見るだけで毎日1000万の当選するチャンスがある大型懸賞サイトです。こちらも"ミリオンズ"同様、参加してこそ夢がみれます。1000万円はでかい!
会員制の懸賞サイトです。無料メンバー登録した人しか懸賞に応募することができません。懸賞に応募できる人が限定されるため、他のサイトに比べて当選確率が高くなっています。つまりこれは、無料メンバーだけによる応募で当選確率を始めに1/100などの高確率に決めてしまうからなのです。これは当たりそう!!
Click Here! ここは登録が簡単なのがイイです。性別、生年月日、メールアドレスを登録して、簡単なアンケートに答えるだけで最高1000万円GETのチャンスが! 抽選が早いのも魅力!
Click Here! このサイトECナビは1500以上のショップの通販商品の最安値や口コミ情報をチェックできる、価格比較サイトです。で、どうしてこの懸賞ページで紹介しているのかというと、このサイト、懸賞でプレゼントされる賞品からその懸賞やキャンペーンを検索できる、という便利なサイトなのです! 例えば、パソコンが欲しいなら"パソコン"で懸賞、プレゼントを検索すると、パソコンが賞品の懸賞サイトが探せるのです。 ポイントサービスも大充実!!懸賞はもちろん、アンケート、メール受信、お買い物などでポイントを貯めることができます!オススメです!!
Click Here! 年間総額3000万円が当たる懸賞サイト懸賞三昧!登録はメールアドレスだけ、と超簡単!  何より簡単、2秒で登録できるので、ぜひ登録しましょう!ここは今後のサービスにも期待できます!
チャンス2メール メールでポイントを貯め、一定ポイントで商品と交換できます。また、アンケート参加で最大500ポイント獲得。しかも毎週2名に現金1万円が当たる!
yosoo.net(予想ネット) 気になる話題の未来を予想して、現金をGETできます。

戻る

●メール受信系サイトの紹介

 ・ポイント系サイトの紹介

 ・アンケート系サイトの紹介

 ・懸賞系サイトの紹介

 

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
 
★まず準備をしよう!
●メール受信で収入を得る
●メール受信系サイトの紹介
★メール受信で稼ぐコツ
◆こんなときはどうする?
〜メール受信系から
★ピックアップ!おすすめサイト★

超おすすめメール受信系サイト"フルーツメール"です。どこから始めようか迷っている人はこのサイトから初めてみるといいと思います。メールないURLをクリックで1〜5ポイントもらえます。新規登録100P、紹介で300Pもらえます。2000Pから交換、換金できます。ここは定番サイトです。
240_C01.GIF - 4,898BYTES Opt・Clubです。メールを受信するだけで一通につき10円ずつもらえます。もうそれだけで、大変おすすめなサイトです。つまり極端な話、何もしなくてもいいのです。ただし、1年間で1000円に満たない場合は翌年に繰り越しができませんので、注意が必要です。
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!