<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
メール受信で収入を得る


・メール受信系サイトの種類     



メール受信系のサイト(メールを受信して収入を得られるシステムを提供しているサイト)には以下のような種類があります。

・ポイント系

・アンケート系

・懸賞系

・上記の複合型


●ポイント系

まず”ポイント系”ですが、これはポイント付きメールを受信したり、サイト指定のアクション(懸賞サイトへの登録や、保険の見積もりなどイロイロ)でポイントを貯めていきます。それが規定の額(たとえば1000ポイント)になったら請求、または換金が可能になり、口座に振り込まれる、というシステムのサイトです。
ポイントの単位はマイル、どすこい、ベガスなどサイトによって違い、1ポイントのレートのそれぞれです。もちろん、そのまま現金で1円、2円と貯まっていくサイトもあります

●アンケート系

アンケートに答えたり、モニターになったりすることの謝礼として報酬が得られるサイトです。

アンケートは画面にチェックを入れる程度の簡単なものがほとんどで、アンケート報酬も高めなので、とても人気があります。

アンケートは定員が決まっていて募集は不定期に行われることが多いです。

サイトへの登録も募集していない時があるので、募集していたら早めに登録しておいたほうがいいでしょう。何と言ってもやっぱり報酬が高いのは魅力ですからネ。

●懸賞系

懸賞に応募して当選したら、賞金や賞品がもらえるサイトです。言うまでもなく”運次第”ですが、賞金だと100万とか1000万というように、とにかく金額が大きいサイトが多いです。

また、中には毎日3000円とか1万円とかのクジやスロットに挑戦できるサイトもあります。

登録しておくだけで100万円や1000万円などに当選する可能性があるのだから、とりあえず登録はしておいても損はないでしょう。

ただし、過剰な期待はしないほうがいいでしょうが・・ いずれにしても、誰かが必ず当選しているので、参加して夢をみるのもいいと思います。もちろん無料ですが、メールマガジンなどの購読や広告メールの受信などが義務付けられています。

●複合型

上記3つの複合型のサイトです。

アンケート系、懸賞系なのに、ポイント制を採用しているサイトなどがあります。

当サイトでは”メール受信系サイト”をポイント系、アンケート系、懸賞系に分類していますが、実際のところその境界はあいまいで完全には分類できません。懸賞系のサイトが新たにポイント制サービスを導入したり、ポイント系サイトでのアンケートもよくあることです。

とはいえ、基本的なことはみな同じなので、境界線があいまいだということを頭にいれておけば、とりあえず何の問題もありません。

ただ、メール受信系サイトは”メール受信系”として全てチェックしておいたほうが、気に入ったサイトを見つけやすい、というのはあるかもしれません。


メール受信で収入を得る

メール受信系サイトの種類

なぜ無料なのか?  
 
収入を得る方法について

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
 
まず準備をしよう!
●メール受信で収入を得る
●メール受信系サイトの紹介
★メール受信で稼ぐコツ
◆こんなときはどうする?
〜メール受信系から
★ピックアップ!おすすめサイト★

超おすすめメール受信系サイト”フルーツメール”です。どこから始めようか迷っている人はこのサイトから初めてみるといいと思います。メールないURLをクリックで1〜5ポイントもらえます。新規登録100P、紹介で300Pもらえます。2000Pから交換、換金できます。ここは定番サイトです。
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!