<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
メール受信で収入を得る

 

なぜ無料なのか    

このことは、誰でもおそらく最初に疑問に思うことではないでしょうか。少なくとも管理人はそうでしたが、一度理解してしまえばどうということはありません。

上記のサイト(メール受信系サイト)は基本的に企業、会社の広告、宣伝によって収入を得ていますが、上記のサイトは企業の広告を私たちに見てもらうかわりに、その収入、収益の一部を私たちに還元しているのです。

つまり、会社、企業は上記サイトにお金を払い広告、宣伝を依頼、委託し、上記サイトは広告を見てくれる人(つまり私たち)を募集して、広告を見てくれた謝礼として収益の一部を還元、という流れです。

広告主は宣伝になる。

上記サイトは、広告主より広告収入が入る。

広告を見る人(私たち)は、広告を見る謝礼として、上記サイトが得た広告収入の一部をもらえる。

とそれぞれにメリットがあるわけです。

よくいわれるたとえですが、民放テレビ局がコマーシャルを見てもらうかわりに私たちに”ただ”で番組を提供しているのと同じです。テレビ局は広告主より、コマーシャルの広告収入を得ているのです。

無料のわけがお分かりになりましたか?


メール受信で収入を得る 

メール受信系サイトの種類

なぜ無料なのか?
 
収入を得る方法について

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
 
★まず準備をしよう!
●メール受信で収入を得る
●メール受信系サイトの紹介
★メール受信で稼ぐコツ
◆こんなときはどうする?
〜メール受信系から
★ピックアップ!おすすめサイト★

超おすすめメール受信系サイト”フルーツメール”です。どこから始めようか迷っている人はこのサイトから初めてみるといいと思います。メールないURLをクリックで1〜5ポイントもらえます。新規登録100P、紹介で300Pもらえます。2000Pから交換、換金できます。ここは定番サイトです。
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!