<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年1月の日記             日記目次へ


管理人が日々思うことや考えていることなどを、気楽に書いています。気楽にお読みください。更新は不定期になります。

*・・文体等も気分で変えています。

2005/1月の日記
1月31日 キッカケは〜外貨ex!
1月30日 60KB
1月27日 発泡酒飲んでます
1月25日 保険の見直しページ
1月24日 レーザー治療か・・
1月23日 そうなんだよ二日酔い
1月21日 鼻の粘膜・・
1月20日 TOPページ相互リンク募集を再開!
1月16日 がんばって日記を更新だ
1月11日 キテます!
1月10日 期待しすぎるなよ、海外トラフィックエクスチェンジ
1月9日 たまには初心を・・
1月8日 アクセス数1500がなんだ!
1月5日 またアクセスアップのこと・・
1月4日 アクセスアップについて考える
1月3日 あっという間だよ!
1月2日 占いって流行ってる?
1月1日 あけましておめでとうございます!

 

1月31日 キッカケは〜外貨ex!

投資初心者が外貨取引。

イキナリ外貨かよ!

投資だ! 資産運用だ!と意気込んで、イキナリ外貨取引から始めようという人は「あずきを買いませんか?」とか「とうもろこしを買いませんか?」なんて話にも真っ先に飛びつきそうですね。

うまい話には何かウラがありますから、皆さん、要注意です。

さて、管理人は投資に関しては素人以下の悲惨な状況ですが、将来のことを考えて少しずつ勉強をはじめました。

少しばかり本を読んで、投資だ!資産運用だ!と騒いでいた管理人も、あることに気づいてからは少し冷静になりました。

そう、資産運用をするには運用する”資産”が必要なのです。

こいつアホか! とお思いでしょうが、投資するには投資資金が必要だということに管理人は、ある日突然気がついたのです。

投資資金もないのに投資の勉強をする、ということがなんて不毛な感じがするかわかりますか?

あ、まあ何が言いたいのかというと、そういうわけで管理人は投資資金を作るべく日々奮闘しているわけなんですが、同時に投資についての勉強もしていこうと思っているわけなんです。

で、そもそも投資について興味をもったキッカケの一つがこの外貨exだったわけです。

資料請求は決して吉岡美穂のマウスパッドが欲しかったからではありません。純粋に外貨取引への関心と勉強のためです。

だから、在庫切れで吉岡美穂のマウスパッドが資料の中に入ってなくても全然くやしくありませんでした。本当に本当に、全然くやしくありませんでした。本当に本当に本当に・・・あ〜くやし〜い!

失礼しました。

しかし、結果的にこの資料の中に入っていた「外貨取引 虎の巻」が管理人の投資に対する興味を駆り立てました。

もちろん、管理人はだからといって、すぐに外貨取引へGOというほど無謀ではありませんでしたが、このことが投資について勉強を始めるキッカケの一つになったわけです。

資料を取り寄せたのは数ヶ月前ですが、よくある、いわゆる営業の電話などもありませんし(まあ、これは断ればすむんですが結構面倒なんですよネ)、キッカケ作りにあなたもいかがですか?

なぜ、唐突に日記にこんなことを書いたかというと、TOPページの外貨exの広告をはずしたからなんです。

TOPページの広告ももうすこし整理しないとね。

 

Click Here! ←吉岡美穂先生のテストに挑戦した後、資料をGETだ!ちなみに管理人はテスト全然できませんでした(TT)

上へ

 

 

1月30日 60KB

TOPページが60KBになってしまった。そろそろ広告の整理を考えなくては・・・。もう少しスッキリさせないとねえ。

アクセスUPのついてのページをUPしてみましたが、ちょっとわかりにくいかな、という感じ。

当サイトは、どちらかというと情報そのものより”読み物”的なアプローチなので、とにかく有益情報を、という人にはじれったいかもしれませんネ。

多くのお小遣い系サイトは、例えばメール受信系サイトの一覧をズラーと並べてあったりしますが、単に情報を得るためなら、そのスタイルが一番いいような気もします。

実際、そのようなサイトから管理人も登録したりしましたし・・

ま、管理人はこうして書くこと楽しんでやってますから、これでもよしとしよう。

グビグビ・・プハー!(←またかい!)

 

上へ

 

1月27日 発泡酒飲んでます

最近は、平日に家で飲むことは少なくなったのですが、今日は発泡酒を飲んでます。安いもんだから、管理人はすっかりもう発泡酒党です。たまに居酒屋なんかで”本物”のビールを飲むと、なんとなくマガイモノのように感じてしまう管理人であります。

昔、発泡酒が出たての頃は、発泡酒をビールのニセモノのように思っていた管理人も、今ではなまじビールを飲むと悪酔いしてしまうほど発泡酒に身体が馴染んでしまいました。

小さい頃、ラーメンといえばインスタントラーメンだった管理人の友達は、初めてラーメン屋のラーメンを食べたとき「このラーメンはちぢれてないからニセモノだ」と思ったそうですが、全く同じことが管理人にも起こっているわけです。

管理人はインスタントラーメンでも美味しいと思いますし、発泡酒でも十分に満足できます。

グビグビグビ・・・プハー!

上へ

 

1月25日 保険の見直しページ

長い間放りっぱなしだった保険の見直しページを作ろうと少しずつ調べているんですが、これがなかなか大変! というより、保険ってホント奥が深い。こりゃ時間がかかりそうだな・・

生命保険や自動車保険に、保険比較サイトや見積もりサイトとも提携してみたんですが・・・むむむ、言葉が出てこない。

「気になる保険の資料をGETしよう!」などと書いて、バナーを並べとくスタイルがやっぱり一番いいのかな〜?気にしてる人は自分で資料を請求して、しっかり調べるだろうし・・

有名な Click Here! Click Here! とも提携してみた。

Click Here! ←のような自動車保険見積もり比較サイトとも・・・

他にも生命保険の無料相談サイトもあったな。まあ↑のような比較サイトは確かに役に立ちそうだけど・・・

自分にあった保険か・・・保険の見直しは、まず、とりあえず自分がどんな保険に入っているのかをよく知ることからはじめるのがいいらしい。当たり前だね。でもそれが意外とよくわかんないんだよね〜。

あああ、よくわかんねんだよ!!(←キレないでください)

・・・おやすみなさい(ふて寝)

 

上へ

1月24日 レーザー治療か・・

知り合いに、花粉症による鼻詰まりに効くレーザー治療をやっている病院を教えてもらいました花粉症。耳鼻科、咽喉科だそう花粉症。

ここはレーザーでホクロを消すなんてこともやってるみたいです花粉症。むむむ、検討中です花粉症。

ところで、管理人は医者が嫌いです。今まで良い医者に当たったということはほとんどありません。

病院にいくのは嫌だなあ。なんか信用できないんだよな〜

最近、医療ミスのニュースって多いし・・。

しかし、鼻の粘膜を焼く例の治療、ホントに結構効くらしい。管理人は鼻詰まりがひどいからなんとかしたいんだよね〜

耳鼻科か・・。花粉症は内科って聞いたような気もしますが、どっちでもいいのかな花粉症。

花粉症 ああ花粉症 花粉症・・

 

上へ

1月23日 そうなんだよ二日酔い

今日はおとなしく家でのんびりしてました。というのも二日酔い。そうなんだよ二日酔い。

昨日の夜、発泡酒を少しのんだら何だか飲み足りなくて、買いに行こうと思ったんですが寒くて断念。

で、家の中を探してみたらアルコールは料理用の日本酒と貰い物の泡盛がありました。泡盛か・・少し悩んで結局それを飲むことに・・

発泡酒で勢いがついていたので、調子にのってグビグビのんだら、案の定二日酔いになりました。

最近は平日に飲むことが少なくなったので、つい・・ね。夜になって回復してきたので、また飲んでやろうかとも思いましたが、明日のことを考えてやめました。う〜ん、成長したね〜。

昔はよくぶっ倒れるまでのんで、もうしばらくは酒は飲まんぞ、と頭を抱えながら決心したのに、夕方くらいに回復してくると「何だかイケそうな気がする」などとまた酒を買いにいったり、と馬鹿やろうなことをしてましたが、やっぱり忙しいとそんな贅沢なロクデナシ生活はできなくなりますね。まあ、昔も暇だったわけではありませんが・・

というわけで、脈絡なくコンタクトレンズ↓ コンタクトレンズって色々あるんだね〜

 

上へ

 

1月21日 鼻の粘膜・・

花粉症の治療に、鼻の粘膜を焼く治療があるって知ってますか。

実は管理人は最近知ったんですが、この治療6000円くらいでできるらしいんですよね。ホントですかね。

この治療、結構効果的らしいとのウワサは聞いたことがあるんですが、管理人はもっと高額かと思っていたんです。6000円くらいならやってみようかな。う〜む、悩むなあ。

よーし、がんばるぞー! おい!おい!おい!(←もういいって!)

 

上へ

 

1月20日 TOPページ相互リンク募集を再開!

なんとか少し時間が作れそうなので、TOPページ相互リンクの募集を再開しました。こちらをお読みになった後お気軽にお申し出くださいませ。

とはいえ、まだ多忙であることに変わりありません。リンクの追加はなるべく早くするつもりですが、まあ、一応気長に考えていただければ幸いです。

よーし、がんばるぞー! おい!おい!オイ!オイ!オイ! 気合だぁー!気合だぁー!(←あ〜ウルサ!)

上へ

 

1月16日 がんばって日記を更新だ

いやー忙しい! 忙しすぎて頭がモウロウとしてますが、がんばって日記を更新だ。

・・といっても、書くことが思いつきません。

あんまり忙しいので、TOPページ相互リンクの募集を一旦停止させていただきました。落ち着いたら、再開しようと思っていますが、今はちょっといつになるかはわかりません。サイトの更新もしばらくあまりできないかもしれませんが、日記はできるだけがんばって書いていこうと思っています。

おい!おい!おい!おい! オイ!オイ!オイ! 気合だぁー!気合だぁー!

 

上へ

1月11日 キテます! 

みなさんの中で花粉症の方はいますか?

もはや国民病とまでいわれる花粉症です。

きっといるでしょうネ。実は管理人も花粉症です。それもかなり重度の花粉症です。

去年までは市販の薬でなんとかしのいでましたが、今年は病院に行かないと厳しそうです。なんせ今年は、花粉の量が去年の30倍だそうですから。

去年の夏は暑かったですもんね。夏が暑いと、その次の年は花粉の量が多くなるそうですから。

思えば去年は楽だった。でも今年はその30倍か・・。管理人はまず間違いなく撃沈されます。

もう本当にひどいんです。薬を飲んでも、両方の鼻の穴に親指を突っ込んだような状態になります。で、その状態で鼻水が出てきます。最悪であります。

みなさんも両方の鼻の穴に親指をつっこんだまま寝てみてください。寝れませんから。注・・当たり前です。

大体3月くらいからですかね。本格的には・・いや、みなさん、今日ちょっとキテませんでした? なんか妙に目がチカチカしてくしゃみと鼻水が出ていた管理人です。早すぎるだろ!

ああ、病院いかなきゃ・・

 

 

上へ

1月10日 期待しすぎるなよ、海外トラフィックエクスチェンジ

今年2005年が始まって9日で、もうすでに初心を確認しなければならないほど管理人は我を忘れているんでしょうか?

昨日の日記は、我ながら少しナーバスになっている感じがしますね。いや、まだ今年も始まったばかり、あせることはありません。

というわけで、昨日はなぜか日本酒を飲みすぎて、少々二日酔いぎみの管理人ですが、今日はアクセスアップのためにTOPページにテキチェンを設置してみました。アクセスアップにもなり、しかもクリック報酬までもらえてしまうお得サイトです。設置したばかりなので、効果のほどはまだわかりませんが、同じくTOPページにあるバナーエクスチェンジ(TOPページを見よ!現在3つのバナーエクスチェンジサイトが掲載されている。わかるかな?)が結構効果があるみたいなので、これは期待できますね。

え〜バナーエクスチェンジは、会員のサイト同士でお互いのバナーを表示しあって、お互いにアクセスアップを図ろう、というシステムですが、テキチェンはこのテキスト版ですネ。

テキチェンもバナーエクスチェンジもアクセスポイントがバナーの表示回数によって加算されるので、たくさん表示されれば、それだけポイントがたまり自分のサイトバナーもどこかのサイトでたくさん表示されます。

つまり、サイトへのアクセスが、また次のアクセスを呼ぶ、という相乗効果が期待できるわけです。

でもウチのサイトはアクセス数が少ないからなあ、というあなた、ご心配なく。アクセス数をガンガン増やすツールを紹介します。それは

です。このサイトは、海外のトラフィックエクスチェンジサイトです。登録するだけで2000アクセス以上もらえます。海外のこの手のサイトの特徴としては、アクセスポイントの獲得が自動でできる、ということです。つまりオートサーフですね。これで放っておいてもドンドンポイントを稼いでくれます。

登録画面は当然ながら英語ですが、あまり英語ができなくても感覚的に登録できます。

でも一応、簡単に説明しておくと

your name: 名前(ニックネームでいいようです。管理人はローマ字で入力しました)
your E-mail address: メールアドレス
confirm your E-mail address: もう一度メールアドレス(確認のため)
password: パスワード
your site name: サイト名(管理人は日本語で入力しました)
your site URL: サイトのURL

で、your site language でjapaneseを選択します。

I agree with terms and conditionsにチェックをいれます。そして、下のRegister!を押す。

これで仮登録が完了です。

入力したメールアドレスにメールがきているので、その中のTo activate your account you have to open the following link というリンクをクリックします。

これで本登録が完了です。

ポイントの獲得のしかたですが、

まず、サイトのTOPページより登録したメールアドレスとパスワードでログインします。

ページの真ん中へんにあるQuick Access Link かView for credits のどちらかをクリックします。

これでOKです。

あとは勝手にサイトを表示し、ポイントが加算されていきます。右上の方に獲得したポイントが表示されます。これがすごい勢いで増えていきます。

で、獲得したポイントの使い方ですが、

そのログイン後のメンバーページで真ん中のちょっと下あたりにあるAccount creditsの欄にあるAllocate Creditsをクリック。

表示されたページの赤字で書かれている数字がポイント数です。

その下のAllocateの下のボックスに使用するポイント数(例えば2000)を入力してAllocateボタンを押します。

これでポイントが消化されていきます。

あ〜疲れた。日記でここまで書くつもりはありませんでしたが、ついでに一つ注意しておくと、このツールを使うなら必ずウィルス対策はしておいたほうがいいと思います。まあ、管理人はまだ検出したわけではありませんが、やっぱり心配ですよね。ウイルス対策をしてない人はこちらを参項にどうぞ

また自動とはいえ時々画面を確認しないと、なんだかわからないプログラムのダウンロード警告がでてたりすることもあります。

うまくつかってどんどんアクセスアップをしましょう。

 

上へ

1月9日 たまには初心を・・

今、「お小遣い系サイトのジレンマ」というページを書いていたんですが、もう今日のUPは間に合わなかったですね。

さて、当サイトはインターネットでお小遣いを稼ぐ方法を紹介、解説しているサイトですから、その手の情報はドンドン紹介、また公開していこうと思っています。 

このサイトのコンテンツを読むことで、誰でもお小遣いが稼げるようになる、というのがこのサイトの目的でもあります。もちろん、当サイトはもともと管理人自身が収入を得るために立ち上げたもので、それは今でも変わってはいませんが、

インターネットを使って、無料で収入を得ることができないかなあ

と思っている人の少しでも役に立つことが、結果的に管理人自身の収入にも反映されるであろう、と管理人は信じているわけです。何甘っちょろいこと言ってるんだ!と思う人もいるかもしれませんね。

でも、まあそんなふうに思っているわけです。

なぜ今、そんなことを思ったかというと、当サイト、またTOPページの広告が増えてきたんですね。TOPページはあまり重くならないように、というのは基本ですが、あれもこれも、とついたくさん広告を貼ってしまうんですね〜。

管理人は、TOPページの容量の上限を60kbくらいに抑えたいと思っているんですが、現時点ですでに57〜58kbくらいになっているんです。TOP相互リンクはまだまだ増やしたいと思っているので、またちょっとTOPページは整理しないとですね。

初心忘れるべからず、デス。

お手軽トラフィックエクスチェンジのせいで、アクセス数は一日1500くらいになってますが、この方法もそのうちに公開しますネ。知らない人にとっては結構有益な情報かもしれません。アクセス数の少ないサイトの運営者は参項にしてみてください。

とりあえず、「最も効果的なトラフィック・エクスチェンジサイトはどこだ?」というページをUPしてみました。アクセス数を増やしたい人は見てみてください。まあ結局アクセスの質ということになると、やはりSEO対策ということになるのかな。

 

上へ

 

1月8日 アクセス数1500がなんだ!

まあ、なんていうんですかネ・・。アクセスアップについては奥が深いということですね。そのうちに「アクセスアップを考える」というページを作ろうと思っているんですが・・

”裏ワザ”については現在もリサーチ中ですが、今のところは・・いや、まだもう少し様子をみてからにしましょう。

ハイ、 Click Here!  ボブ・サップです。・・ちょっと唐突でしたか? ボブ・サップって今日本にいるんですか? 管理人は格闘技に疎いのでよくわかりません。なんかもう、少し懐かしい感じさえしますが・・。過去のCMが観れます。レアCMだって。レアになっちゃったんだなあ。

そうです。ご想像の通り、またどういうわけか、当サイトとはあまり関係のないこの広告主と提携してしまいました。お小遣い系サイトでバイクの買取専門店の広告。一体どこに貼ったらいいのでしょう。

明日はサイトの更新作業になるかな・・。今日は寒かった!アクセス数1500か・・はあ・・。

上へ

 

 

1月5日 またアクセスアップのこと・・

ハイ、今日もまたアクセスアップについて考えています。
ホントにもう管理人はアクセスアップのことばかりです。寝ても覚めても、頭にあるのはアクセスアップのことばかり。あ〜アクセスアップよ、お願いだから結婚してくれ〜!注・・もう意味不明です

というわけで、管理人はまたいろいろ考えてみたんですが、そもそもSEO対策というのは検索エンジンに対する対策ですね。つまり、検索にかかりやすくして、しかも上位に表示させるための対策です。

なぜSEO対策が重要だといわれているかというと、何か情報を探したり調べたりするときにほとんどの人が検索エンジンを使うからです。

しかも、この”検索”での訪問者はサイトにとって、とても質の高い訪問者だといえます。なんせこの訪問者はこのサイトを”探して”来てくれたわけですから。

これはトラフィックエクスチェンジなどによってただページを表示させるのと大きく違うところですね。

トラフィックエクスチェンジはしかし、テレビのコマーシャルと似ていて何回もしつこくサイトを表示させることによって、ある種強引にサイトへ引き込んでしまう効果もあるように思います。何度も表示されるサイトに、しつこいなあ、じゃあちょっとだけよ。こんな風につぶやいた人は管理人だけではないのではないか。

ただ最初の訪問でその人を”つかめ”なければ、次の訪問はない、とも言われていますが・・。ヒヤヒヤヒヤ〜。

今日は当サイトのバナーを作ってみました。面倒なので、とりあえず貼り付けませんが、このバナーは今後当サイトのアクセスアップに多大なる貢献をする予定になっています。

そう、当サイトにはいままでバナーがなかったんですね。なんかめんどくさくて作っていなかったんです。まあ作ったといっても簡単なヤツですが。イヤイヤ、これで充分。

がんばれ管理人! 夜明けは近いぞ! 注・・あと6時間くらい

上へ

 

1月4日 アクセスアップについて考える

しかし、この日記も”不定期”といいながら、このところ毎日更新しているねえ。

ハイ、今日はアクセスアップについて考えてみました。今日は、というよりも実は最近管理人はいつもアクセスアップのことばかり考えています。寝ても覚めてもアクセスアップのことばかり。ほとんどアクセスアップに”恋してる”といってもいいでしょう。注・・ちょっと違います

当サイトでもアクセスUPの方法を紹介解説したページはありますが、管理人的には、やはりどうにも中途半端な感じが拭えません。

一つには、SEO対策(検索エンジン対策)について何一つ解説していない、という点が挙げられますが、これがまた簡単に解説できるほど単純なものではないのです。

いわゆる検索エンジンの上位表示を目指すためにしておかなければならないことですが、例えば”メタタグ”のことであったり”テキストマッチ”のことであったり、Googleのページランクのことであったり・・・ただ単に検索エンジンに一括登録すればOK!ってな簡単な話ではありませんよね。

キーワードの出現頻度は5%くらいがちょうどいい、とかメタタグはもう常識、ていうかもうちょっと古い、とか全てのページにTOPページへのリンクを忘れないように、とかGoogleでの上位表示はページランクが重要、とかページランクはページランクの高いページからリンクされることで上がる、とかそのためには相互リンクが大切である、とかとかとか・・。

SEO対策だけでも、もうとにかくいろいろあります。

どうやったらアクセスアップすることが出来るのか。この問題に単純な答えはない、ということなんですかねえ。

検索エンジンに登録。この中でもディレクトリ型の検索エンジンの代表格であるYAHOO!に登録されればアクセス数は飛躍的にアップするといわれていますが、YAHOO!登録はそれだけに限りなく難しいといわれています。

トラフィックエクスチェンジ。大抵の場合この方法を単純に実践しているだけでは、その効果(収益)にくらべ労力、時間は膨大なものになるでしょうね。注・・これには裏わざがあるようです。現在リサーチ中!追って報告

相互リンク。実際のところ、おそらくもっとも簡単手軽で、質の良いアクセスが見込めるのはこの”相互リンク”といえるかもしれませんね。軽く前述したように、相互リンクにはページランクを上げる効果も期待できますし、実際そのために相互リンクをしているサイトはホントに多いです。しかも交流が広がっていくのは単純に嬉しいですよね。

アクセスアップ ああアクセスアップ アクセスアップ

まあ、とにかくサイトのコンテンツを充実させて、いろいろなことを試してみるしかないですね。ハハハハハハッ!

♪もうすぐ〜わたし〜きっと あなたを振り向かせる〜♪(壊)

 

上へ

1月3日 あっという間だよ!

正月休みなんてホントあっという間ですね。もうあしたから仕事です。

まあでも今年は大分ゆっくりできたかな。管理人はずっと引きこもってましたから、もう時間の感覚がなくなりつつあります。

普段の生活に戻すのがなかなか大変なんですよね。

管理人は、大体毎年この時期に体調を崩してしまうので気をつけないと・・。

 

上へ

1月2日 占いって流行ってる?

皆さんは占いなんて信じますか?

管理人は、占いはまあ娯楽の一種だと思っています。良いことは信じ、悪いことは気にしない、というスタンスですが、例えば朝のテレビで観た占いも家をでると即効で忘れてしまいます。

まあ、あまり気にしていないということなんでしょうね。

今、占いってブームですか?管理人にはわかりません。でも最近、テレビでは芸能人をネタにした占いの番組がよく放送されています(そう、あの怖いおばちゃんのヤツね)

占いという名のもとに有名芸能人をバッサバッサを斬っていく様子は痛快でもありますが、こんなこといわれたらたまらんな、ということまでケッコウ言われてますよネ。

「あんたバカね!」「地獄に落としてやる!」

占いをしてもらいにいってこんなことを言われたらぶっ倒れちゃうかもしれませんね。芸能人も大変です。

実は、こんなの↓

Click Here!

見つけたんですが、占い師ってホント大勢いるんですね〜。これだけいると何だか安っぽい感じもしますが、 それでも1分200円と結構なお金をとるようです。

占いを信じている人でも、まさかこの占い師たちを全員信じるわけではないでしょう?えっ信じてる?ホントに?あんたバカね(←こら)。

でもこの中から一人を選ぶのは大変そうだなあ。そのうち「あなたに合った占い師を占います」なんて占い師が出てくるかも・・

なにはともあれ今年も良い年でありますように。

 

上へ

 

1月1日 あけましておめでとうございます! 

皆様、あけましておめでとうございます!
本年も「ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪」をよろしくお願いいたします。

というわけで、年があけましたね〜。なんだかいつのまにか年があけてしまった感じです。気がついたらスゴイ雪が降ってるし・・。あ、それは31日か・・。30日からすっかり引きこもっているので、日にちの感覚があまりない管理人です。

31日は紅白もK-1も観ずに、なぜか宇宙人の解剖ビデオを観ていた管理人です。観た人いますかね?宇宙人の解剖ビデオなんて、ホント大晦日にピッタリです。ぎょえー!

大体毎年、大晦日から正月3日間はシラフの状態でない管理人でしたが、今年はアルコールも控えめにしてパソコンに向かいっきりでした。まあ、2日以降はわかりませんが・・。

ハイ、というわけでTOPページにロリポップ復活だコノヤロー!注・・やっぱり酔ってます。

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!←ロリポップ

上へ

 

 

TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!