<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年11月の日記       日記目次へ


管理人が日々思うことや考えていることなどを、気楽に書いています。気楽にお読みください。更新は不定期になります。

*・・文体等も気分で変えています。

2005/8・9月の日記
11月4日 メール受信系サイト紹介ページのリニューアル

クリックで偶然に情報ゲット!

 

11月4日 メール受信系サイト紹介ページのリニューアル

11月です。

当サイトをざっと見回してみて、どうもメール受信系サイト紹介ページが見づらい、というか分かりづらいというか、まだるっこしいというか、そんな感じがしますね。

このページは、いわゆるメールを受信してポイントが貯め、換金できる、というサイトを紹介してるんですが、当サイトでは、サイトのシステムによって、ポイント系サイトアンケート系サイト懸賞系サイトに分類して紹介しています。

これが分かりづらい。

というのも、最近のメール受信系サイトは簡単にポイント系とか懸賞系というふうに、単純に分類できないような複合したシステムのものが多いんですね。

例えば、懸賞に参加したり、アンケートに答えたりしてポイントを貯める、というようなサイトなんかだと、管理人もどのページで紹介したらいいか迷ってしまうんです。

つまり、当サイトのような分類は、もうあまり意味がないのかなあ、なんて最近思っているんです。

というわけで、いずれ、メール受信系サイトは一つにまとめて一本化しようかなあ、などとかんんがえています。

もし、分類するなら、オススメ度ですかね。

メール受信系サイトの種類、なんてページも、実はあまり必要ないのかな、なんて思ったりもしますが、これは初心者なら一応気になることかなあ。

 

上へ

 

 

TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!