<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年5・6月の日記       日記目次へ


管理人が日々思うことや考えていることなどを、気楽に書いています。気楽にお読みください。更新は不定期になります。

*・・文体等も気分で変えています。

2005/5・6月の日記
5月30日 ズズ〜!

 

5月30日 ズズ〜!

5月の最初で最後の日記です。

とうとう今月も末になってしまいましたネ・・。このページも日記とはいうものの、今月は”月記”という感じです。・・とはいうものの、サイトの更新自体は暇をみつけてはチョコチョコとやっています。いやホントに、・・頑張っているんですぅぅ!!

ハイ、そんなわけで、今月(5月)はもう30日なので6月分の日記と一緒にしています。

今月は、忙しいながらも、まあマイペースで更新できたとは思います。

まずはユキンツボ7考察すページをまとめてみました。

これまではTOPページから全てリンクしていたので、このままページが増えていくとTOPページが重くなって大変だな、とは思っていたんです。このページをまとめるとTOPページが随分軽くなりました(調子にのって広告を少し増やしたくらいです)。

で、まあ、その他のページも少しずつ手直ししたりしてました。

あと、求人・転職・アルバイトページやグルメ・産地直送・特産品ページをUPしてみましたが、このグルメ・産地直送・特産品ページは楽しい。個人的にはとっても”ソソル”ページです。

産地直送の食品やその地域の特産品などが、こんなふうに簡単に手に入れることができるのがインターネットのいいところでもありますよネ。しかし、どれもとってもおいしそう!管理人はヨダレを垂らしながらこのページを作ってました。

個人的に、特に気になったのは、 のウナギの蒲焼専門店と↓

のナチュラルチーズ専門店(プッシュなのでデカめのバナーだ)ですかね、やっぱり。

ウナギのほうは、「2尾1000円!今ならお試し価格でお得です!」ってことですが、送料が700円(地域によっては1000円)で代金引換だと手数料が315円かかるので、実際はまあ”お試し”でも2000円くらいになりますね。

管理人はスーパーのウナギでも結構満足してしまいますが、この「売り場で見分ける柔らかいウナギの見分け方」を見ると、スーパーのウナギって硬いんだなあ、と思ってしまいます。う〜む、アレでねえ。

「・・陳列されているうなぎの特徴で、表面にざらざら缶があって、幅広めで、ぺたっとしているものはよく焼けていて、美味しい。」

「うなぎはよく焼け、焼かないうなぎは美味しくない。」

だって。なるほど。

ナチュラルチーズ専門店のほうは、管理人にとっては、ちょっと背伸びしている感もありますが、管理人は実は、こう見えて美味しいチーズは大好きです。

告白すれば、子供のころはチーズは苦手でしたが、大人になって本当に美味しいチーズの味を知ってからからは、すっかりチーズ党!

ただし、おいしいチーズでなければダメですが・・。

最初においしいと思ったのはカマンベール!こんなに美味しいチーズがあったのか、とエラく感動したのを覚えています。ズズ〜。

あとパルメザンチーズですね。パルメジャーノレジャーノなんて、美味すぎますぜ。ズズ〜。削って酒(ワイン)のつまみにすると最高です。

サイトをみていると、知らない名前のチーズがたくさんあるんですが、どれもこれも美味そうに見えます。管理人は子供の頃は、チーズはマズイものというイメージが強かったので、おいしいチーズの感動はとても大きなものでした。いやホント、想像をこえる美味しさ、という感じ。

聞いたこともないような名前のチーズに、その感動が透けてみえる今日このごろデス。ズズ〜。

 

←カフェインの作用なし。なので、授乳中や就寝前でもOK!子供から大人までゴクゴク飲めます!コレいいんじゃないの〜?

 

 

 

上へ

 

 

TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!