<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年8・9・10月の日記       日記目次へ


管理人が日々思うことや考えていることなどを、気楽に書いています。気楽にお読みください。更新は不定期になります。

*・・文体等も気分で変えています。

2005/8・9月の日記
10月25日 定番アフィリエイトサイト”JANet”!
10月2日 10月です
9月18日  9月です
8月21日 8月です

クリックで偶然に情報ゲット!

 

10月25日 定番アフィリエイトサイト”JANet”!

JANetは、ホームページで広告収入を得る、いわゆるアフィリエイトをやるなら、超オススメの超優良サイトです。ご存知の方も多いでしょうね。

最近、当サイトではこのJANetの人気が高まりつつあります。って、このサイト自体はもうアフィリエイトの定番と言ってもいいくらい、既に人気のあるサイトなんですが、当サイトでは最近、どういうわけかこのJANetの人気がアツイです!

人気の秘密は、やはり他のサイトに比べて、報酬が高めに設定されている、というところでしょうね。

同じ広告であっても、このJANetだと余計に稼げるわけです。

広告数も多く、安定性やもちろん人気からいってもJANetは、アフィリエイトをやるならもう登録必須の超定番サイトと言えますね。

さて、その辺が認知されてきたのか(もちろん、あくまで当サイトにおいてですが)、当サイトでは最近、JANetが人気です。

というわけで、今日はちょっと、JANetをプッシュしてみました。まあ、ほっといてもこのサイトはもっと成長するでしょうね。

もし知らなかった人や、アフィリエイトをやっているのにまだ登録していない人は、ぜひ登録しましょうネ。

登録の際の審査も、それほど厳しくないですよ(^^)

こちらから↓

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

10月2日 10月です              

ハイ、そんなわけで10月です。いやーホントにこの日記、「月記」って感じです。どうしたもんですかね。

TBSの特番で久しぶりでドリフのコントを見ましたが、やっぱり面白いですね〜。もう、オチなんて分かってるんですが、それでもやっぱり笑ってしまう。加藤茶と志村ケン、中本工事、高木ブーが久しぶりに揃ってコントをしていましたが、いやーまだまだ面白いですよ!いかりや長さんがいないのが残念ですが、志村けんと加藤茶のカラミはもう名人芸といってもいいんじゃないですかネ。

 

 

9月18日 9月です                    

ハイ、そんなわけで、もう9月です。ていうか、もう18日ですね。ていうか、約1ヶ月ぶりの日記です。

「日記ぐらい書けよ!ってとこですが、なんせ忙しくて・・・。

とはいえ、一時期に比べると多少は落ち着いてきたカナ・・?

いやもう秋ですね〜。日中はまだまだ残暑っていうんですか、暑いこともあるんですが、何となく涼しいというか、秋らしい感じもしてきましたね。

ああ、今年の夏はどこにも行けなかったな〜。いやいやこれからですよ!これから!いい季節が始まるじゃあ〜りませんか。

ああ、でも温泉でも行って夏の疲れをとりたいなあ。




SOHOに興味は
ある。という方へ

上へ

8月21日 8月です

ハイ、そんなわけで、もう8月です。ていうか、もう21日ですね。ていうか、2ヶ月ぶりの日記です。

「日記ぐらい書けよ!」ってとこですが、忙しすぎてサイトのコンテンツどころか日記すら更新できませんでした(^^;

サイトの運営上は、これはイカンです。かといって現在も忙しいことには変わりないんですが・・。

いろいろ手直ししたいところもあるんですが、なかなか手がつけられないでいます。

う〜む。とにかく時間のあるときに少しずつ更新していくしかないか・・。

 

←カフェインの作用なし。なので、授乳中や就寝前でもOK!子供から大人までゴクゴク飲めます!コレいいんじゃないの〜?

 

 

 

上へ

 

 

TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!