<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年1月の日記       日記目次へ


管理人が日々思うことや考えていることなどを、気楽に書いています。気楽にお読みください。更新は不定期になります。

*・・文体等も気分で変えています。

2006/1月の日記
1月4日 あけましておめでとうございます!

クリックで偶然に情報ゲット!

 

1月4日 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年も当サイト「ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪」をよろしくお願いいたします。

というわけで、2006年です。

いやーいつのまに。

管理人は酔っ払って寝ているうちにいつのまにか2006年になっていました。あ、もちろん12月31日から1月1日にかけての話ですけど。

毎年のことながら、正月はほとんど酔っ払っていました。シラフの時間のほうが短いくらい・・。

昨年は忙しくてあまり日記すらもあまり更新できなかったので、今年は・・いや・・やっぱりマイペースでいきます。

さてさて、それではみなさん、今年も皆様の少しでもお役に立てるサイトを目指していきますので、昨年同様どうぞよろしくお願いいたします。

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

 

 

 

 



上へ

 

 

 

上へ

 

 

TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!