<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ

TOPページへ
●節約で守りの収入を得る             TOPヘ

 

・節約と守りの収入について

正直に言うと、管理人は”節約”というと「セコイ」とか「ケチ」、また「貧乏クサイ」などといった、あまり良くないイメージがありました。

しかし、よく考えてみると、同じ商品が手に入るなら安いほうがいいに決まっていますし、同じ生活ならかかるお金は少ないほうがムダが少なく合理的だといえます。

”節約”とは余計な出費を抑え、ムダを省くということだと考えます。これはあくまで無駄なことを省くというだけで、必要な出費を無理して少なくする、ということではないのです。

しかし当然ながら必要なことにはお金をかけるべきですし、その出費をケチってもいいことはないと思います。だって必要なことですから。

節約生活とは、今の生活を見直してあくまで”無駄な出費”を少なくしていくことだと考えます。

例えば、1000円のものが800円で買えたとすると、200円がうきますよネ。また、一ヶ月の食費が3万円のところが2万円ですめば、1万円がうきます。

このういた分の200円や1万円のことは、アフィリエイトやメール受信などによる収入のいわば”攻めの収入”にたいして”守りの収入”であるといえると思います。

つまり、節約する=守りの収入を得る ということがいえると思うのです。

このページでは、節約を通して守りの収入を得るということを考えていこうと思います。

 

節約で守りの収入を得るTOPへ

 

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!