<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

節約で守りの収入を得る             生活費編TOPヘ

 

・ガス代の節約

◆古いガス器具は買い替えを

◆フロを沸かしなおせ!

◆ガス器具の掃除はマメにするべし

 

◆古いガス器具は買い替えを

最近のガス器具は省エネ化が進み、エネルギー効率も格段にUPしています。10年を目安にガス器具の買い替えをオススメします。また、安全面を考えても、あまり古い機種のものは少し心配ですネ。これを機会に検討してみては?

上へ

◆フロを沸かしなおせ!

ガス代を節約するのに、真っ先に思いつくのがこれでしょうね。そう、フロの沸かしなおしです。

その気になれば”一週間”くらいはイケルかもしれませんが、まあ3〜5日、つまり3〜5回くらいですかね。

一度沸かしたお湯は水から沸かすよりも少ない時間で沸かすことができます。つまりガスの消費量が少なくてすむんですね。フロから出た後はふたをするのを忘れずに。

ただし、入浴剤を使っている場合は少し注意が必要かもしれません。入浴剤によっては一日たっただけで物凄く臭くなってしまうことがあります。全部の入浴剤がそうだというわけではないのですが、以前管理人が使用していた入浴剤は一日で本物のイオウのニオイに負けないくらい臭くなって、頭がクラクラしました。

上へ

◆ガス器具の掃除しよう

ガスコンロであれば、バーナー部が目詰まりしていると効率が悪くなります。効率をUPするためにマメに掃除しましょう。ファンヒーターだとフィルターの掃除は欠かせません。フル稼働しているなら最低でも一週間に一度くらいはフィルターの掃除をしましょう。

上へ

●生活費編

・電気代の節約
・ガス代の節約
・水道代の節約
・食費の節約
生活費編TOPへ
TOPへ

 

 

 

 

 

 

 

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
★おすすめアフィリエイトサイト★
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

このサイトの”ウリ”はその報酬設定の高さです。他のサイト→100円の報酬がJANET→104円になったりします。つまり同じ広告なら、JANETの広告を掲載したほうがお得だということです。広告の数も多く、非常にオススメです。
★おすすめアフィリエイトサイト★
Click Here! A8ネットはもはや定番のアフィリエイト仲介サイトです。登録の際にホームページの審査がないので、アフィリエイト初心者はまずここから登録しましょう。登録すれば、まず Click Here! ←このバナーなどのA8ネットのバナーが貼れます。ここからスタートだ!
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!