<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

節約で守りの収入を得る             生活費編TOPヘ

 

・水道代の節約

◆フロはやっぱり沸かしなおしだ!

◆水は出しっぱなしにしない

◆フロの残り湯を利用する

◆雨水を使う

 

◆フロはやっぱり沸かしなおしだ!

ガス代の節約のところでも書きましたが、水道代の節約でもフロの沸かし直しです。

何日使えるかは、実際に試してみて決めたほうがいいかもしれませんが、まあ最低でも2〜3日はいけますぜ。

注意が必要なのは、入浴剤を使用している場合で、モノによっては一日で物凄く臭くなることがあります。まあ、平気なら結構ですが。

上へ

◆水は出しっぱなしにしない

これは基本ですね。歯を磨くときや顔を洗うときなど、水を出しっぱなしにしないだけでも、ちょっとした水道代の節約になります。節約を意識して生活することが大事なんですね。

上へ

◆フロの残り湯を利用する

まあ、これも基本ですね。残り湯を選択や洗車などの使います。ただし、入浴剤を使っている場合は洗濯不可のものもあるので注意が必要です。

上へ

◆雨水を使う

これは結構節約上級者向けといえるかもしれませんね。やり方は雨の日に、外にバケツを置いておくという簡単なものですが、蛇口をひねれば水が出てくるという便利な生活を続けていると、雨水を利用するということにはちょっとした意識の改革が必要かもしれません。

とりあえずバケツを外に置いておいて、貯まった水の無駄にしないように活用する、というくらいなら比較的誰でもできるのでは・・。

 

上へ

●生活費編

・電気代の節約
・ガス代の節約
・水道代の節約
・食費の節約
生活費編TOPへ
TOPへ

 

 

 

 

 

 

 

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
★おすすめアフィリエイトサイト★
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

このサイトの”ウリ”はその報酬設定の高さです。他のサイト→100円の報酬がJANET→104円になったりします。つまり同じ広告なら、JANETの広告を掲載したほうがお得だということです。広告の数も多く、非常にオススメです。
★おすすめアフィリエイトサイト★
Click Here! A8ネットはもはや定番のアフィリエイト仲介サイトです。登録の際にホームページの審査がないので、アフィリエイト初心者はまずここから登録しましょう。登録すれば、まず Click Here! ←このバナーなどのA8ネットのバナーが貼れます。ここからスタートだ!
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!