<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
●ショッピング               TOPヘ


オンラインショッピングのすすめ

オンラインショッピングのいいところは

・24時間いつでも買い物ができる。

・豊富な商品がある。何でもある(それこそ何でも!)。

・お店まで行かなくてもいい。

・お店で買うよりも安い。

などがあります。

最後の”お店で買うより安い”のは、オンラインショッピングでは、いわばメーカー(業者)から直接商品を購入することになるので、販売店の商品のように人件費や運送費(販売店までの)などの、いわゆる中間マージンが削減できるからです。

通常実際にお店まで行ってするショッピングの楽しさを否定するつもりは、もちろんありませんが、オンラインショッピングはうまく活用すると、とても便利でお得になります。

オンラインショッピングで購入したほうがお得、便利なもの

遠くまで行かないと買えないもの、地域限定品、特産物など

家の近くにお店がなく購入できないものや、地方の特産品、限定品などはオンラインショッピングのほうがだんぜん便利です。遠くまで出かけるのは大変ですし、その際の交通費だってバカになりません。また、東京にいながら九州や北海道の特産品が買えて、しかも大抵は(前述した理由で)デパートなどで買うより安く購入できます。

*・・例えばこちらをごらんくださいグルメ・産地直送・特産品

また、最近では書籍・本やCD・DVDなんかはネットから購入する人が増えていますね。

オンライン書店はこちら←中古書店もありますヨ!

・持ち帰りが大変なもの

例えばパソコン。例えば家具。例えばテレビ。大きくて重いものなどはオンラインショッピングのほうが便利ですね。普通の販売店でも配送をしてくれますが、お店にいくまでの交通費がかかりますし、オンラインショッピングでは一定額以上の購入で送料が無料になったりするので、商品が決まっているならインターネットで買ったほうが便利でお得です。

Click Here! ←例えば家具!

・贈り物、お中元、お歳暮などのギフト関係

まず品揃えが豊富です。日本中(いや世界中)のものから選ぶことができます。そして、もちろん大抵はデパートなどより格安で購入できますし、配送の手続きもパソコンでできるので忙しい時期にはとても助かります。なによりお中元、お歳暮の時期の混雑を味合わなくてもいい、というのがGOODです。

・日用品、消耗品

消耗品で定期的に購入しなければならないものは、インターネットで購入したほうが便利です。例えば、女性なら大抵はお気に入りの化粧品などがありますよネ。特に化粧品なんかは専門のショップが結構遠くにあったりして、買いに行くのが大変だと思います。こんなときにもオンラインショッピングは便利です。香水なんかもそうですね。

・お店で買うのが恥ずかしいもの・特殊なもの

あーんなものや、こーんなものなどお店で買うのが恥ずかしいものってありますよネ。欲しくてもお店では買えない(恥ずかしくて)ものが、インターネットでは誰の目も気にせずに買うことができます。

Click Here!   ←例えばこういうもの (アダルトサイトではありません。念のため)

また、もうネットじゃないと手に入らないような特殊なものもありますネ。

折りたたみハンモック販売のコムサオドットコム ←ハンモック専門店です。

オンラインショッピングの欠点

便利でお得、というのがオンラインショッピングの利点(大抵の場合)ではありますが、欠点としてはその商品を手にとってみることができない、ということがあります。実物を目で見て、手にとってみないとわからないこともありますし、”香り”などインターネットでは伝えきれない商品の要素もあります。

なにより自分の足で欲しいものを探し、手に入れる(文字通り)のがお買い物の楽しみでもあります。

オンラインショッピングは、上手に活用して楽しくお買い物をしましょう!

 

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

 

ショッピングに便利なおすすめカードはこちら

 

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
アフィリエイト仲介サイトの紹介
アフィリエイトで稼ぐコツ
★アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜
★おすすめアフィリエイトサイト★
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

このサイトの”ウリ”はその報酬設定の高さです。他のサイト→100円の報酬がJANET→104円になったりします。つまり同じ広告なら、JANETの広告を掲載したほうがお得だということです。広告の数も多く、非常にオススメです。
★おすすめアフィリエイトサイト★
Click Here! A8ネットはもはや定番のアフィリエイト仲介サイトです。登録の際にホームページの審査がないので、アフィリエイト初心者はまずここから登録しましょう。登録すれば、まず Click Here! ←このバナーなどのA8ネットのバナーが貼れます。ここからスタートだ!
おことわり

サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!