<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ
●在宅ワーク・SOHO              TOPヘ

 

在宅ワーク、SOHO、独立、副業などに役立つ情報です。まずは無料資料を手に入れるのがSOHOワーカーへの第一歩!

ちなみに、SOHOとは「Small Office Home Office」の頭文字をとってできた言葉です。企業のテレワーカーや独立した小規模事業者、個人事業者、在宅ワーカー、副業ワーカーなどを指しますが、まあ、通常は「自分の家でパソコンを使って仕事をするというスタイル(雇用形態)」といった意味あいで使われているようです。メリットとしては、

・出勤する必要がない(つまり家でできる)
・マイペースで仕事ができる
・年齢制限がない

などがありますネ。デメリットは、稼げる稼げないは自分次第、で全ては自己責任である、といったところでしょうか。

仕事内容は会社によって様々なので、とりあえず資料を請求してみてじっくり比較、検討してみることをオススメします。

 

在宅ワーク提供サイト コンフィデンス 
 

「在宅ワーク・サイドビジネス・独立起業をお考えの方のために、ボーダーレスな情報を提供することを目的としております」

会員登録することで、入力系(Word,Excelなど)、イラスト系(広告、出版用挿絵作成)、DTP(広告原稿編集、各種デザイン)などの在宅ワーク情報を閲覧、申請することができます。

在宅でお仕事したい方には重宝するサイトだと思います。
まずは無料の資料を取り寄せましょう。

 

無料サンプル試供品のブログライター募集 
 

無料で配布されているサンプル試供品をためして、あなたのブログに載せるだけで報酬がもらえます。報奨金の額は3000円!

サンプルを試して、感想をブログに載せるだけでお小遣いがもらえるわけです。

「活動してから3ヶ月以上経過しているブログであること」など詳しい参加条件はページを確認してみてくださいネ。これはオススメです。

 

Webクリエイター養成講座 デジタルアカデミー  
 

「ホームページ作成入門は、短期間で効果を実感できる講座です。独自のカリキュラムで、デジアカならではのインターンシップやプロの添削指導、eラーニングでありながら通学制並みの、しっかりとしたサポートをうけられます。

輝くセンスでSOHO、独立、開業を目指す方々を応援します。」

 

 

デジタルアカデミー 
 

「デジタルアカデミー」はSOHO・独立・副業をゼロから始める方のためのWeb上の学校です。パソコンの基礎からSOHOの実践プログラムまで、実際に報酬を得ながらスキルアップできるよう、しっかりバックアップしています。

実際に「報酬を得ながら」というところがいいですね。

 

在宅ワーク学校                      株式会社うるる
 
稼げないには訳がある。在宅ワーク学校はご存知ですか?  

在宅ワークで一番多い職種はデータ入力だといわれています。在宅データ入力ワーカーとして最低限必要な知識や技術などを講師の動画映像尽きで分かりやすく説明。

本気で稼ぎたいデータ入力ワーカー必須のeラーニングです。


TOPページへ 

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!