<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005年月の日記            日記目次へ


管理人が日々思うことや考えていることなどを、気楽に書いています。気楽にお読みください。更新は不定期になります。

*・・文体等も気分で変えています。

2005/3月の日記 
4月24日 久しぶりの日記・・  
4月4日 クリックで偶然に・・ 

 

4月4日 久しぶりの日記・・

いやーホント久しぶりの日記です。これはどういうことですか!忙しすぎて日記すら更新できませんでした。こんな状態なのにマメに訪問してくれている方、本当にどうもありがとうございます。

いろいろ事情があってサイトに手がつけられない状態が続いていますが、今後とも懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで、書きたいことは山程あるんですが・・何からかいていいやら・・

そうそう・・管理人は最近、ウィルスソフトをこちらのページで紹介している「ウィルスセキュリティ」に変更しました。

理由はやはり安価である、ということですが、実際につかってみるとその使い心地もとてもいいですね。軽い軽い!

実は去年からこの「ウィルスセキュリティ」に変えようと思っていたんですが、「アン○ウィルス」の利用期限がまだかなり残っていたので、更新の際まで待っていたんです。

ところで、これらウィルス対策ソフトの値段ってなぜこんなに違うんですかね。高価なウィルスソフトのほうが安心って感じもしますが、だからといって具体的な機能の違いは分かりずらいですね。

高価なほうがしっかりパソコンを守ってくれる?安いウィルスソフトはちょっと不安?

実はどうもそんなことはないようです。実際のところ、この値段の違いは"ブランド"の違いなのかな、いう気もします。

具体的に調べたわけではありませんが、セキュリティに関して穴があるソフトを企業が販売するはずもありませんし、もちろん安いからといってセキュリティに不安があるようなソフトを私たちは絶対に買いませんよね。

じゃあ、高価なソフトと安価なソフトの違いってなんなのさ?ってことですが、実際のところ信頼性において、ほとんど違いはないと思います。管理人は、やはり"ブランド"かなあ、と思ってしまいます。

安心が買えるなら、と少々高くても買ってしまう。売れるもんだから企業も価格を下げない。また価格を下げるとそのブランドの価値も下げてしまう。

いや、これは管理人の個人的で無責任は考えですよ、念のため。

でもウィルスソフトなんて絶対必要なものはもっと安くなってほしいですよね。

がんばれソースネクスト!管理人は「ウィルスセキュリティ」を応援するぞ!

 

上へ

4月4日 クリックで偶然に・・

さてさて、「クリックで偶然に情報ゲット!」なるサイトを開設してしばらくたちましたが、なんせ忙しくてなかなか手をかけられない状態が続いています・・。

アクセスUPに関してはトラフィックエクスチェンジ"  のみ?を採用しているので、作業をしない限りは基本的にはアクセスはありません。ただ、当サイトからのアクセスはいくらかはあるみたいですが・・<>

・・というわけで、現在、検証できるほどの結果はでていないのですが、ただ、管理人は今まで気づかなかったのですが、この「クリックで偶然に情報ゲット!」のようなタイプのサイトって結構あるみたいですね。つまり、広告をTOPページにたくさん貼って、ひたすらアクセスUPをはかる、というサイトですね。

これはもちろん、サイトによって収入をえることが目的なんだと思うんですが、実際に管理人もこの"方向性"でサイトを作ってみて(まあ、管理人の場合はいわゆる"稼ぐ"ということよりもどのくらい収入を得ることができるかを"検証"することが目的なんですが・・)、やっぱり、なんというか・・あまり面白くないなあ、というか・・そうですね、つまりただ広告を貼ってアクセスUPをはかる、というだけでは、サイト運営をするうえで、あまり魅力的な作業ではないんですね。

「クリックで偶然に・・」では一応"検証ページ"としてサイトの運営方法を模索、検証していこうとおもっていますが、この、広告以外のいわば"プラスアルファ"のページがなければ、さぞかしこのサイトの運営はツマラナイだろうなあ、と思いますネ。まあ、検証ページも更新はできてないんですが・・

しかし、最近はとても忙しいので、この先のことはわかりませんが・・。

まあ、少しずつですね。

ちなみに、当サイト、TOPページの広告を減らしましたが(まだ完全ではありませんが)、クリック数は以前と変わらないくらいにはなりましたネ。

こっちのサイトがあるから、「クリックで・・」のようなサイトをオモシロクできるんですねえ。

 

クリックで偶然に情報ゲット!ココ

 

 

上へ

 

 

TOPへ

おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!