<ユキンツボ7の無料で稼ごうお小遣い♪へ戻る

TOPページへ

 

 

 

 

 

 

 

●やってみよう!〜メール受信編      


 

メール受信で収入を得る方法が理解し準備ができたら、早速、実際にやってみましょう。

まだ準備が出来ていない方はこちら

まずポイント系サイトの場合・・

基本的な流れは、

1.メール受信系サイトに登録する
        ↓
2.ポイント付きメールを受信する
        ↓
3.換金できる規定のポイント数までポイントを貯める
        ↓
4.ポイントが貯まったら換金

という感じになります。

サイトによって若干の違いはありますが、基本的には皆大体こんな感じです。

さて、初心者がまず最初に迷うのは、どのサイトから登録したらいいか、ということだと思います。

管理人がオススメするのは、まずメールを受信するだけでポイントが貯まるOPT・Clubです。まず、ここは必ず登録しましょう。登録しておけば何もしなくてもポイント(一通につき10円)が貯まります。登録したら放っておいても大丈夫です。まあ、でも時々はどのくらいポイントが貯まったかをチェックくらいはしましょうネ。

で、次は・・・フルーツメールですかね。人気からいえばここはおそらく一番人気だと思います。しかし、下記↓のサイトも同じくらい人気があるので同時に登録してしまって大丈夫だと思います。


だぶるくりっく
Info-Cash
ちょびリッチ
GetMoney

いくつか登録すると、なるほどこういうことか、と理解できると思います。メール受信で稼ぐコツページやTOPページからいけるユキンツボ7考察すページなどを参項にしてみてください。

アンケート系サイトをやってみようかな、と思った方は・・

こちらのページから登録してみてください。

流れは、登録後アンケートや市場調査に答えてポイントを貯め、規定のポイントになったら換金、というものです。これはもう説明するまでもありませんよネ。

最後の懸賞系サイトも大丈夫ですネ。

これは基本的には運まかせなので、登録だけでOKのものも多いです。

あとは、各サイトによって懸賞系とポイント系の複合型だったり、ポイント系とアンケート系の複合型だったりしますが、基本的な手順は上記のどれかに当てはまっていると思います。

・・・それでは、みなさん頑張ってお小遣いを稼いでくださいネ!







 

はじめに
管理人より
心構えを少々・・
収入を得る方法について
リスクについて
必要なものは?
TOPへ
アフィリエイト仲介サイトの紹介
アフィリエイトで稼ぐコツ
★アクセスUP作戦
◆こんなときはどうする?
〜アフィリエイト編〜
★おすすめアフィリエイトサイト★
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

このサイトの"ウリ"はその報酬設定の高さです。他のサイト→100円の報酬がJANET→104円になったりします。つまり同じ広告なら、JANETの広告を掲載したほうがお得だということです。広告の数も多く、非常にオススメです。
★おすすめアフィリエイトサイト★
Click Here! A8ネットはもはや定番のアフィリエイト仲介サイトです。登録の際にホームページの審査がないので、アフィリエイト初心者はまずここから登録しましょう。登録すれば、まず Click Here! ←このバナーなどのA8ネットのバナーが貼れます。ここからスタートだ!
おことわり

紹介サイトへの登録、ご利用などはご自身の判断にてお願い致します。紹介サイトへの登録、当サイトに掲載された情報の利用等による、いかなるトラブル、不利益に関しても、当サイト管理人は一切責任をもちません。あらかじめご了承ください。

当サイトにおける全ての画像、文章などの無断使用、転載などを禁じます。
Copyright(C) 2004 Yukintubo7 All right reserved

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!